スポンサーサイト


ハリウッドスターの懐かしCM

洋菓子の~グリ~ン~


youtubeを探検していたらとっても懐かしいCMに出会ってしまいました。洋菓子のグリン、数年前に倒産したようです (つД`)

というわけで急に昔懐かしいCMが見たくなって探してみたら色々とでてきたので紹介してみる。映画ブログらしく、ハリウッドスターの懐かしいCMをどうぞ!






とりあえずシュワちゃんは基本でしょう!


【アリナミンドリンク】タケダ薬品

「だいじょうブイ!編」このインパクトはすごかった


「麻雀編」ロ~ン!シュワちゃん麻雀の意味わかってやってるのかな・・


「吉本編」ちょ、夢のコラボw



【日清カップヌードル】日清


「やかん体操編(埋め込み不可の為リンク)」これは有名
ちからこぶる

「茶道編」シュワちゃんの正座


「シュワ、食べる編」一口の量がすごいw



【WEST缶コーヒー】サントリー


缶コーヒーBOSSの前身。こんなのにも出てたんですね





ここからは「Japander.com」から他スターの印象的な懐かしCMをピックアップしてみる。

チャーリー・シーン】東京ガス・マドラス
東京ガスのCMが笑える

ハリソン・フォード】キリン
伊藤四郎と競演!!と思いきや実は合成。

ジョディ・フォスター】ホンダ・ケリ・パソナ
やっぱジョディ・フォスターといえばシビックでしょ。

マイケル・J・フォックス】キリンビバレッジ・シマノ
そしてマイケル・J・フォックスといえば何と言ってもコレでしょう!

「かっこインテグラ」

残念ながら今年の7月でインテグラは生産中止になりました・・・ (つД`)

エドワード・ファーロング】マルちゃん
こんな頃もありました。

デニス・ホッパー】ツムラ
ハリウッドの反逆児がアヒルちゃんと!そんなバカな!!

ジョージ・ルーカス】パナソニック
お約束

マドンナ】タカラ酒造
マドンナ姐さんは日本食が大好き

デミ・ムーア】西武
昔はこんな顔でした

ウィノナ・ライダー】スバル
最近じゃん、なんて思ったら10年前でした(汁)

ミッキー・ローク】サントリー
こんなセクシーな大人になりたいと思った私がバカでした。ネコパンチで幻滅。

シルベスター・スタローン】伊藤ハム
「ハムの人」ってスタローンのことでしょ?

シャロン・ストーン】ヴァーナル
ヴァーナルって何?シャロン・ストーンといえばカメリアダイヤモンドなんですが、見つからなかった。

ニコラス・ケイジ】サンキョー
「ぱちんこー!」翻訳:戸田奈津子



とまぁこんなカンジです。とっても懐かしいですね。オリコカードの刑事プリオがもう一度見たくて探したんですが見つかりませんでした。他にも沢山あるので、もっと観たい!て人はJapander.comへどうぞ。それにしても、こういうことしてると時間たつの忘れるな(笑)


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

baohさんー☆

わたしもCM特集、けっこう前に1度やって
続編いつかやろうと思って色々ページブックマークしてたんだけど、
最近スターがやってるの多いからもう面倒になちゃった!
いっきにbaohさんやってくれたからもういいや(笑)

そうそう、明け方までにバトンをupするので
おヒマな時にでもやってみてね♪
お願いしまーす☆

PS、
エディの、なつかしいーありがとう☆
妹のyueにも見せたいー♪

>migさん
前されてましたね~。探してみるとでるわでるわ、よくこんな動画のこってるな~、と感心してしまいました。アメリカ人がネットでこういうCM見て驚愕してるようですね。ホント、金さえ積めばやってくれるもんなんだなー、ってくらいヘンなCMまで(笑)

バトン、頂きますね~そのうちやってみます!
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
