スポンサーサイト


○×バトン

愛用しているi-pod miniのバッテリーの切れる速度が異様に早いbaohです、こんばんは。なんかね、もうバッテリーきれるの早すぎ!片道1時間、往復で2時間の通勤中かかさず聞いているi podなんですが、朝マンタンの状態でも帰りの途中でもう切れるんです。それだけならまだしも、電池マーク半分あるのに突然「バッテリーが不足しています」って表示されてブチってきれたり、もう最悪。極めつけは、土曜の夜に充電して日曜1日おいて、月曜朝聞こうと思ったらすでにバッテリー切れになってたりと、「どんだけ放電しとんねん!!」って思わず朝の駅でつっこみそうになります。聞こうと思ってイヤホンつけてスイッチオンしたらバッテリー切れだった瞬間って、めちゃめちゃテンション下がりますね。通勤時間がいつもの倍くらいに感じます。まだ買って1年ちょっとしかたってないのに・・・nanoに買い換えようかな。

というわけでいきなりハナシは飛んで、いつも良くして頂いている「我想一個人映画美的女人blog」のmigさんにお声をかけていただきました○×バトン、はりきってやってみます。


○×バトン(経験バトン)
【経験したことあるものには○、無いものには×をつける。嘘つきはダメ】



【入院】○
幼稚園くらいの頃に一度だけ入院したことあります。病名忘れた。入院中の記憶はほとんどないのですが、看護婦さんに萌えた記憶だけは鮮明に残っています(どんな幼稚園児だ)

【骨折】○
中学生のときに1度だけ。階段でつまづいたのですが、反射神経バツグンのbaoh少年はとっさに手をついて転倒回避。「フッ・・・」とカッコつけて立ち去ろうとしてフと腕を見ると・・・ありえない方向に曲がってました( ゚∀゚)

【献血】×
すぐ立ちくらみおこすくらい血が足りてないので無理。ごめんなさい。

【失神】×
シュワちゃんに会えたら感激のあまり失神するかもしれない。

【風俗】○
キャー不潔!

【エスカルゴ】×
観たことすらない。

【万引き】×
盗人は腕を切断されると聞かされて育ったもので・・・

【女を殴る】×
誇り高き英国紳士はそんなことしません

【男を殴る】○
正当防衛です。でも殴った瞬間すっごい馬鹿馬鹿しくて虚しくなった覚えがあります。「おれなにやってんだ?」みたいな。

【就職】○
新卒時、華やかなイメージに騙されて某企業に就職しました。そこに待ち受けていたのは過酷なノルマ地獄・・・今となってはいい思い出ですが、当時は死ぬかと思った。

【退職】○
2年で辞めました( ゚∀゚)!普通にバラすと映画配給会社のギャガを買収したあの会社です。「こんなもんやってられっか!バカモーン!!」って言って退職しました。今はノホホンとした会社でノホホンと働いてます。

【アルバイト】○
色々とやりました。カラオケ屋のバイトが一番楽しかったな。大卒でバイトしたことないって人、働き出してから何人か見ましたが、みんなちょっと変な人ばかりでした。バイトはしたほうがいいね。

【海外旅行】○
グアム2回・シンガポール1回。海外旅行いきて~。グアムで馬のって平原を好き勝手走り回ったのがメチャメチャ楽しかった。もう一度やりたい。

【ピアノ】×
弾ける人ってカッコイイですよね。

【ギター】
バンドやってたくせに弾けません・・・

【メガネ】○
仕事中はずっとかけてます。人の顔みえないと何かと不便なので・・・遊ぶ時は裸眼。いい加減コンタクト買えよってかんじです。

【テレビ出演】×
残念ながらありません

【パチンコ】○
いつからかスロット派になりました。

【競馬】○
競馬はロマン!なんていいながら賭けるんですけどね。

【合コン】○
コンパって言う。関西だけ?あんまり好きじゃないです。

【北海道】×
一度いってみたいな~。牧場にいって過去の名馬たちに会いたい。そして夜はススキノで・・・ウホっ

【四国】○
高知に親戚・徳島に友達がいます。

【大阪】○
毎日ですが何か?

【京都】○
本籍京都ですが何k

【エスカレーターを逆そう】○
ついでに緊急停止ボタンも押しちゃえ☆←メチャメチャ怒られた

【フルマラソン】×
何が悲しくてそんなに走らにゃならんのさ

【徒競走で1位】×
3位とか4位のミスター中途半端クンでした。今の徒競走って順位つけないってマジですか?あほくさー

【自動車の運転】○
あんまり乗りません。人轢いたときのことをリアルに想像してしまうので怖い。

【10Kg以上減量】×
10キロも減量したら骨皮筋衛門になってしまいます。

【電車とホームの間に落ちる】×
いつも気をつけてます。

【1万円以上拾う】×
拾ってみたい。

【1万円以上落とす】×
JRAに落としましt

【徹夜で並ぶ】×
無理

【ピアス】×
アクセに昔から興味がない。

【50万円以上のものを買う】×
車ももってないしな~

【ラブレターをもらう】○
下駄箱を開けるとドサっと・・・(嘘)

【一目惚れ】×
かわいい子に見とれるのは毎日ですが。変質者に間違われないように気をつけよう。

【幽体離脱】×
もしなったら、そのへんのかわいい女のコに乗り移ってみよう。

【先生に殴られる】○
普通に。今じゃ考えられないんだろうけどね。

【妊婦に席を譲る】×
お年寄りになら・・・立ってる妊婦さんにあまり出くわさないです。いれば譲りますよ。

【他人の子供をしかる】×
ないなぁ~

【20歳すぎてシラフで転ぶ】×
転ばない。電車内で立ったまま寝てヒザカックンならしょっちゅうですが。

【同棲】×
同棲するくらいなら結婚する。

【ストリート誌に載る】×
そっち系の服装じゃないし。

【2m以上の高さから落ちる】○
上空3000メートルから落下しましたinグアム。地面がRPGのマップのように見えたw

【学級委員長】×
候補にあがったことすらありません。高校の時のサークルでは会長でした。

【恋人が外国人】△
帰化してたので国籍は日本だけど、高校の頃つきあってた人が韓国人女性でした。付き合って半年ほどで告白された。日本名で暮らしてるし、言われなきゃ絶対わかりません。そのまま卒業まで2年ほどつきあいました。

【刺青】×
親からもらった体になんてことを!

【ナンパされる】×
誰かしてください

【ナンパする】○
学生の頃はね。

【ディズニーランド】×
一度行ってみたいな~

【異性に告白】○
2週間でわかれました( ゚∀゚)!

【同性から告白される】×
ないない

【中退】×
やめるなんてもったいない

【留年】×
4回生でゼミとったら卒業単位ジャストという無駄の無さ

【浪人】×
家にそんな余裕はありませんでしたので。

【喫煙】○
「タバコなんていつでもやめれるし」なんて言ってたのはどの口ですか!

【酔って記憶を無くす】×
酒は飲んでも飲まれるな、を信条に。気持ちのいいお酒を飲みましょう。

【飲酒運転】×
人を轢いたときのことをリアルに想像すると(以下略

【幽霊を見る】×
見たら色んなものが漏れそう



以上!

なげ~~。やるのに1時間くらいかかりましたよ。こんな長い記事を最後まで読んでくれた人、どうもありがとう。

興味ある人はどうぞ持ってってください!


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

baohサン 早速★ (`-`)
お疲れさまデシタ~♪

失神する時はかわいいレディースみたらじゃなくって
シュワちゃんなんだ!(笑)

タバコ、早くやめなさい!(笑)

グアムで馬、うらやましいー♪
やってみたいなー

>migさん
シュワちゃんですよ!一度でいいからハグされたいです(笑)タバコは・・・いつか辞めれる日が来るのでしょうか?(笑)禁煙したいな~とは思うんですけどね。なかなか踏み切れない自分がいます。

馬で走り回るのは最高でした!日本の乗馬クラブとかじゃ絶対できませんね。何の説明も無しにいきなり「乗れ!」「さぁいくぞ!」ですもん(笑)

充電と言えば昔使ってたFOMA10分で満タンになって5分で既に電池一本とか余裕でありました。
どう頑張っても20分が限界って…。使って1年でってありえまへんよ…。
i pod ってすぐに消耗するんですか~?うちが使ってるHDDはそこそこ持ちます…でも今思えばi podにすればよかった…アクセサリーぜんぜんない…。 ゚∀゚

面白そうなんでおいらも勝手にもらいます…ふふっ。

>KAZUさん
バッテリー切れイヤですよね。劣化するの早すぎ!みたいな。これはアレですか、所謂ソニータイマー的な何かですか、と勘ぐってしまいますねw
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○×バトン(またの名は経験バトン)

いくつになっても歳を取らないという魔法がかかった、心は少年?41歳のお友達 ふるちんの『頭の中は魑魅魍魎」 ふるたんからいろいろな事がバレてしまうバトンをもらっちゃいました{/ase/}{/star/}経験したことあるものには○、無いものには×をつける{/star/}嘘つきはダメ

『○×バトン』

とても面白い文章を書く『雑記のーとver2』のbaoh氏からいただきました…じゃなくて勝手に私が拾ってきました。久々なんで楽しみながらやろうかなと思います…
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
