スポンサーサイト


ソウ3

「ソウ3」を千日前敷島シネポップにて鑑賞。
saw3-small.jpg

殺人現場である小学校に呼び出された女刑事ケリーは、ホッと胸をなで下ろした。 死体が行方不明となっていたエリック刑事ではなかったが、鎖に繋がれた死体は爆弾でバラバラに飛び散っていた。また始まった?でも、ジグソウはもう動けないはずなのに、しかも、今までのジグソウのパターンとは違う・・・。
その日の夜、ケリーは何者かに拉致され、気が付くと、円い空洞状の地下室に監禁されていた。


観ないわけにはいかないこのシリーズ。実は生まれて初めて前売り券というヤツを買ってしまいました。指定は当然初日朝イチ!寝坊でドタキャンしてしまうとパーになっちゃうので不安だったのですが、起床予定時刻の10分前にパッチリと目が覚めました。普段は計ったかのように10分後にしか目が覚めないんですけどね。どうしてこの体内時計は平日仕事の時に作動しないんだと思いながら劇場到着。期待して鑑賞開始。

どうだったかというと・・・→ranking


グロさ大幅アップ!!

でも緊迫感ダウン・・

う~ん、さすがに3作目ともなるといくらビビりの私でも慣れちゃいますね。拷問器具も形こそかわってますが、そこに新鮮味はありません。拉致された被験者が目を覚ますと器具に繋がれてて、「アワワワワ」と言ってるうちに木っ端微塵という毎度おなじみの惨死ショーです。
saw3-1.jpg

こんな死に方だけは死んでもしたくないというド不幸な状況下にあった被験者たちも、前作までは生還への一筋の道が用意されていたんですね。その蜘蛛の糸に必死ですがりつく彼らが極限の状況下で発狂寸前にまで追い詰められながらも結局死んじゃったというハートウォーミングな展開がその緊迫感を高めていたのですが、今作ではちょっと違います。

「いままでと違う」


そんな台詞で幕を開けるこの物語。冒頭から次々と昇天してくださる被験者の皆さんに対して、一片の慈悲もないんですね。逃げるための扉を溶接するなんて今までのジグソウさんが仏様に見えるほどの容赦の無さです。っていうか、タイムリミット1分は無理だろうwそんなわけで冒頭は「こんなのただの惨殺ショーじゃん」なんて一気にしらけてしまったのですが、これが今作のキモだったんですね。
oct2906-saw3.jpg

そのあたりの釈然としない部分は例によってラスト10分の怒涛の展開で明らかになっていくのですが、そこに驚愕の事実も「そんなのありかよwwwプゲラッチョwww」というソウ1のような笑激の大どんでん返しもありません。あるのは「ふ~~ん」というような平々凡々な感想だけですね。強引に1作目と関連付けたり、妙なドラマ性を持たせたり「続編作るっていうから知恵振り絞って脚本書きました!」という無理やり感がヒシヒシと感じられます。継ぎ足し継ぎ足しってカンジですね。

2作目はそんな気配を感じさせながらもテンションの高さと持続する緊迫感で最後まで何とか見せきってくれましたが、この3作目ではついに息あがっちゃったかという印象です。ジグソウとアマンダのとってつけたようなエピソードを通して妙なテーマ性を持たせたところに、シリーズの新境地を見出そうとしたのかもしれませんが、かえって作品を中途半端なものにしてしまったように感じますね。これで完結してればまぁこういうラストもありかなと思えたのかもしれませんが・・・


まだ続くんかい!!


なんですかそのキレの悪いウ○コのような終わり方は。まだ残ってソウなのにトイレ、じゃなくて劇場を追い出されてしまいました。完全に3のヒットを見越して続編作る気マンマンの終わり方じゃないですか。っていうかこの切り方はもう脚本できてるんじゃないんですか。続き物の脚本を途中でブった斬ったような終わり方です。「100ページ中90ページまで映像化しちゃったけど、もったいないから残り10ページは4に回しちゃおう」なんてノリじゃないでしょうね。とっても薄味な次回作になりそうな予感です。

まぁここまでやってくれれば次回も観にいきますけどね。観ればいいんでしょ観れば。そんな杞憂を吹き飛ばすミラクル逆転ホームランに微かな期待をもちつつ、次回作を待ちたいと思います。



「ソウ3」
★★★☆☆☆

記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング



Saw3-02.jpg

saw3aa.jpg

スポンサーサイト

Comment

もういいですね

 ども、たましょくです。

 「2」までは、許容範囲だったと思います。製作陣には、ヒット
よりも作品を大事にして欲しかったなぁ~とゆー思いが付き纏
ってしまいます。

 あーゆー終わり方、そう何度やられても観ているこちらは、そ
んな食い付かないよーな気もします。

baohサン☆

今外からですー。
早速観ましたか!
しかもup早っ!(笑

確かに観てるときのハラハラ感はあまりないしラストはふーんなんだけどね。。。
3でも楽しめるなんてわたしは十分合格ですよ♪

>たましょくさん
どもども。
ヒットによる続編を見越した作り方はちょっとヤなカンジですね。拷問アイタタシーンはいい加減おなかいっぱいだし、4ではどうなるんでしょう。そのへんは製作側もわかってるはずなので、新しいことやってくると思うんですけどね。そのへんに期待したいです。

>migさん
外からありがとうございます!
早速見ましたよ~張り切って朝イチ鑑賞です。勢いあまってレビューまでアップしてしまいました( ゚∀゚)

確かにこの手の「ヒットしたから作りましたシリーズ」としては十分な出来ですね。でも1作目の衝撃が大きすぎて、どうしても過度の期待をしちゃうんですよね~。期待しすぎってヤツです。

では記事もアップしたことだし、遊びに行ってきま~す( ゚∀゚)

TB させて頂きました

>まだ続くんかい!! キレの悪いナントカ...
その通りでござんす(笑)3は、完全にスプラッタ映画と化しています。
”娘は何処にいるんだ?!”と考えると、4は有りますね。付き合うしか無いかな...ゲッポ。

同意です。

はじめまして。
キレの悪いウ○コ・・・・そのとおりだと思います。
そうか、、オレうん○観てきたんだなと、妙に納得できました。
拙も、映画をいくつかレビューしとりますので、ごらんくださいませ。

>ガガさん
こんにちは、はじめまして。
続編あるのは間違いなさそうですね~。さすがに4で終わると思うんですが・・・どういうストーリーになるんでしょうね。娘助けるエピソードだけじゃないでしょうし、今度は何をやってくるのか・・なんだかんだ言っても楽しみです(笑)

>朱色会さん
こんにちは、はじめまして。
キレ悪かったですねwまぁどこにも「完結編」とは書いてなかったので、これで終わるだろうと勝手に思い込んでただけなんですけどね~。次もまた1年後ですかね。

TB&コメントありがとうございました!

こんにちわ!

いやあ・・・ホントに残念なほどに緊迫感がダウンしていましたね。
こっちは夜中の3時までかけてイッキミに参加するほど気合を入れていたのに・・・こりゃあないでしょ?って感じです。

4・5までは最低でも続くという噂を聞きましたが。
もうやめましょうよって思います(笑)

>睦月さん
こんばんは~。
最低でも5ですか。低予算のまま作り続ければ儲かるだけのネームバリューは確立してるから、興行的には安泰なんでしょうけど・・・もうお腹イッパイですね(笑)

みました・・・が

はじめまして。

今日観てきました。
もうグログロで、二日酔いにはきつかった・・・
あのシーンでは目をつむっちゃいましたもんね。ははは
で、4あるらしいすね。
はたして、次なるジェイソン・・ちゃうちゃうジグソウは誰な
のか???

あたしはもうごちそうさまです。

>Z’さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
グロかったですね~。特に手術シーンが・・・あれはキツかったです。4・5と計画されてるようですが、展開はジグソウの昔の話になるようですよ。

もういいです。もう・・・
私はみんな死んで終わりかなって思ってたんだけど
単純すぎましたか。
3は確かに今までのいろいろの種明かしもあって
面白かったですよ。でもこれ以上何をすることがあるというのか?
また新しい切り口の映画をこのメンバーで作って欲しいです。
でも4がすごい斬新だったら。。。なんて期待もしてるんだけどね。

>ALICEさん
こんばんは~。
この出来具合だとホントに「もういいよ・・・」ですよね(笑)続編もまた1年後なんでしょうか。一応、1・2・3とパターンを変えてきてるので、次回も新要素入れてくると思うんですけど・・・う~ん、残虐ショーはもうお腹イッパイだし・・・あまり期待しないほうが良さそうですね(笑)

ひゃっほー!

確かに切れが悪かったですな。何せアマンダじゃ話にならんそうですが!しかしあの装置を作ったりどこからその知識を得たのか!?w
寧ろあんな材料とか医療薬品とか…!よく一人でかき集めれたな!w

そうなのか…続編かぁ…。
唯一ゴードンさんってどこにいったのですかね?あの人確か1じゃ脚切って逃げたような覚えがあったんだけど!?俺の気のせいか…。いや、エリックはでもアマンダにやられてたしなぁ…。

ん~( ゚∀゚)どうなるんだ!

>KAZUさん
テンションたか!(笑)

さすがに3作目で完結しといてほしかったですwそういやいましたね、ゴードン。生きてるのか死んでるのか・・・2で死体うつってたのはアダムでしたっけ。う~ん、記憶が薄れつつあります。

レンタルでみますた

1を見たときアマンダが他人の体内から鍵を出すところで「俺だったら舌噛み切る」とか思ってたけど、3を観たら昼飯食いながらでも鍵を探せそうな気になっちゃいました☆

>はぐきさん
こんばんは~はじめまして。
確かに回を追うごとにグロさだけはパワーアップしてますよねw
このまま4,5と続いたら最後はどうなるのか・・・ただの鬼畜映画にならないことを祈りますw

同じように人が死んでいく話でもデッドコースターのシリーズはスパッとやってくれちゃって
ある種爽快感まであるんですけどソウはどうもいけないわ・・・
イタイ、イタイ、気持ち悪い、うぇぇぇ・・・というのが時間長すぎて。
コメント読んでいるとみなさん、大丈夫そうな意見が多いので
こんなに嫌がっているのは私だけかも。。。
ところでジグソウは最後死んでしまったのでは!?
後継者に託して次続くんですかーーー!

>ジュンさん
や、私も結構キツかったですよ。あの電ノコで頭蓋骨キキキキのシーンとか特に・・・

ファイナルデッドコースターはほとんどコメディですからね(笑)それでもドライブスルーで前の車に乗ってた男の死に方はかなりキましたけど・・・

こんにちは★

やっと観ましたよ~。
ホントは映画館で観る予定だったんですけど、諸事情の為に観られなかったという辛い過去が・・・(笑)

(プゲラッチョって言葉、baohさんのレビュー読んでたら、よく出てきますよね。)

いやー、個人的には2より面白かったです。
グロ度はスケールアップしてたけど、ストーリーが上手い具合に繋がってて(こじつけてあって)、「そうきたかー!!」って感じでした。

4も早く観たいです。
けど、きっと4も久留米では上映されそうもないなー。

トラバさせて下さい。

>マイコさん
こんばんは~。プゲラッチョ・・・ソウ2の時に書いた覚えがあります(笑)

楽しめましたか。私は期待値MAXで朝一番で劇場に出かけたので、少々物足りませんでした・・・まだまだ続編つくるみたいで、尻すぼみになりそうな予感が隠しきれません(笑)

それはそうとマイコさん、最近ハネケシリーズに着手してますね!明日にでもチャチャ入れに行きますw
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAW3

「SAW3」評価 ★★★★☆(3.9)『あらすじ』 ジグソウを追い続ける女刑事のケリーは、殺人事件の現場で惨たらしい被害者の姿を見ることに。しかし、その現場は扉までもが溶接され、まったく逃げ道のないモノだった。今までのジグソウの手口とは違うと判断する。...

ソウ3/SAW3

スゴイです!まずその厳重なマスコミの体制が。{/kaminari/}全米公開に先掛けて、19日に六本木ヒルズでのマスコミ試写で観てきたのだけど守秘義務のお願いという紙にサインを書かされたほど{/face_sup/}雑誌やネットでの批評は、27日の全米公開後の28日以降にして下さいとい

SAW3 ソウ3

オススメ度 ★★★★☆(3・5)SAW(4★)を好きな人なら満足できると思う、SAWはSAWらしく。個人的には日本版の鎖に繋がれているポスターより、上の左のポスターのほうが好きです、気持ち悪さと3作目という衝撃がより一層伝わります、ただ、このポスターを日本

SAW3

ーSAW、SAW2、SAW3と観てゆくと...脂汗、そうそうー試写会が当ってしまった...。怖い...。SAWは、決してスプラッター系では無く、思いがけない方向から謎とサスペンスを放り込んで来る。恐怖のカードの切り方が、上手

ソウ3 SAW3

トビン・ベル、アンガス・マクファーデン、ディナ・メイヤー 、バハー・スーメク、ショウニー・スミス、J・ラローズ 出演女刑事ケリーは殺人現場で死体がエリック刑事で無い事に安堵しますそして今までのジグソウと違った手口に不審感を持つのですそしていつの間にか拉致さ

ソウ3

DEPOTのおすすめ度:★★★★☆公開日:2006年11月18日配給:アスミック・エース監督:ダーレン・リン・バウズマン出演:トビン・ベル,アンガス・マクファーデン,ディナ・メイヤー鑑賞日:2006年11月18日MOVIX三郷 シアター1(座席数255)【ストーリー...

ソウ3  SAW III

『SAW III』公開:2006/11/18(11/18鑑賞)製作国:アメリカ監督:ダーレン・リン・バウズマン出演:トビン・ベル、ショウニー・スミス、アンガス・マクファーデン、バハー・スーメク、ディナ・メイヤー、J・ラローズ、デブラ・リン・マッケイブ、バリー・フラットマン、エム

映画鑑賞感想文『SAW III』

さるおです。 ネタばれなしです。 これから映画を観に行く方は、昨日のさるお的大予想も読まないでください。ということになりますね(笑)。 『SAW III/ソウ3』を観て来たよ。 監督は『SAW II/ソウ2』のダーレン・リン・バウズマン(Darren Lynn Bousman)。 原案はジェームズ

SAW3☆独り言

今週末公開映画の『SAW3』の試写会が当たりました♪久々だし、ホラーだし・・・何かとってもうきうきしています。犯人は、もうわかりきってはいるんだけど・・・どう展開していくがが楽しみなところです^o^目覚めたら、食肉工場の地下室扉を開けると、鎖につながれた3

映画「ソウ3」

2006年64本目の劇場鑑賞です。公開前のSAWイッキミ!で観ました。「ソウ2」のダーレン・リン・バウズマン監督作品。斬新なトリックと壮絶な残酷描写で世界的に大ヒットしたシチュエーション・スリラーのシリーズ第3弾。謎の殺人鬼“ジグソウ”が仕掛ける新たなゲームが幕...

「SAW3」観てきました♪

☆「SAWⅢ(ソウ3)」監督:ダーレン・リン・バウズマン出演:トビン・ベル、アンガス・マクファデン、ダイナ・メイヤー、バハール・スーメキ、ショウニー・スミス 女刑事ケリーは、小学校でおこった殺人現場に呼び出される。鎖に繋がれた死体は爆弾で飛び散っていた。

治 ~「SAW3(ソウ3)」~

ダーレン・リン・バウズマン監督作品、トビン・ベル主演の、映画 「SAW3(ソウ3)」を観た。「SAW」「SAW2」に続く、シリーズ第3弾。鎖に繋がれ、爆弾で飛び散った殺人現場を目撃した女刑事ケリー(ディナ・メイヤー)。死体が行方不明の同僚ではなかったこと

SAWIII ソウ3

アマンダ・ビギニング?

SAW3

斬新なトリックと壮絶な残酷描写で世界的に大ヒットしたシチュエーション・スリラー「SAW-ソウ-」「SAW2」に続くシリーズ第3弾。出演は「グッドフェローズ」「SAW」シリーズのトビン・ベル、「アイランド」「SAW」シリーズのショウニー・スミス、「ブレイブハート」「タ...

ソウ3

満 足 度:★★★★★★       (★×10=満点) 監  督:ダーレン・リン・バウズマン キャスト:トビン・ベル       ショウニー・スミス       アンガス・マクファーデン       バハー・スーメク       ィナ・メイヤー

Saw III (ソウ3)

2006年11月03日鑑賞Tagline: Sometimes Rules Are Meant To Be Broken... ストーリー不倫に溺れる女性外科医リンが何者かに誘拐される。リンが目覚めると、目の前には瀕死の殺人鬼“ジグソウ”が横たわって

ソウ3

こういう映画を大きなスクリーンと大きな音で観るのは初めてです。

SAW3 /N

SAW3 ソウ3 を観てきた。・・・・おそらくは最短のレビュー記事となるだろう。執筆していてキーボードに打刻する指に力が入らないからだ。1>2>>3または2>1>>3。ひどい。評価:52点(←意味はあります。)鑑賞記:『アイデアより、マテリアルが勝ると、【創造

ソウ3 (Saw ?)

監督 ダーレン・リン・バウズマン 主演 トビン・ベル 2006年 アメリカ映画 108分 ホラー 採点★★ まぁ、3人に増えてないだけ良かったですが。 【ストーリー】 ゲーム好きのジグソウに誘拐された男女。女性医師リンに与えられたルールは、ある男に仕掛けたゲームが終了す

SAW3

映画仲間の友人が六本木で【SAW】【SAW2】そしてこの作品と3本立てオールナイトに行ってきたと言うので昨日、感想を聞いてみた『3は卑怯な痛さだった』と彼女『やっぱ1作目にはかなわない、1800円を出す価値はない』とも言われた彼女の感性は私と似ているので、彼女がダメと

SAW3

【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ ソウ絶さアップ・おソウ末さもアップ 

ソウ3

予定調和で進み,最後までドキドキ感が少ないシリーズ最新作・・・

ソウ3

観ちゃいました。まだ観てない人もいるだろうしこの映画はネタバレしたら面白さは半減どころかゼロになっちゃいそうなのでストーリーには触れないようにします。1つ絶対に言えることは必ず『SAW1』、『SAW2』を観てからこの『SAW3』を観て下さい。でないと訳..

SAW 3

おすすめ度:★★★☆☆【STORY】女刑事ケリーは、小学校でおこった殺人現場に呼び出される。鎖に繋がれた死体は爆弾で飛び散っていた。死体が行方不明となっていたエリック刑事ではなかったことに、ケリーは胸を

SAW3

映画仲間の友人が六本木で【SAW】【SAW2】そしてこの作品と3本立てオールナイトに行ってきたと言うので昨日、感想を聞いてみた『3は卑怯な痛さだった』と彼女『やっぱ1作目にはかなわない、1800円を出す価値はない』とも言われた彼女の感性は私と似ているので、彼女がダメと

ソウ3 SAW?

CASTジグソー/トビン・ベルアマンダ/ショウニー・スミスジェフ/アンガス・マクファーデン リン・テンロン/バハー・スーメクケリー/ダイナ・メイヤーソリッド・シチュエーション・スリラー「SAW」シリーズの続編この3では、前2作での謎が解明されていたり

SAW3(ソウ3)(映画館)

"さあ、ゲームをしよう この3人の運命は、お前次第・・・"俺は、息子を殺した人間たちを処刑するのか?製作年:2006年 製作国:アメリカ監 督:ダーレン・リン・バウズマン出演者:トビン・ベル/ショウニー・スミス/アンガス・マクファーデン/バハー・スーメ

SAW ソウ3

謎は新たに生み出される!!、いよいよ絶頂に達する「ゲーム」の正体は??女刑事ケリーは、小学校でおこった殺人現場に呼び出される。鎖に繋がれた死体は爆弾で飛び散っていた。死体が行方不明となっていたエリック刑事ではなかったことに、ケリーは胸をなでおろす。で...

■SAW? -ソウ3-

殺人現場に呼び出されたケリー(ダイナ・メイヤー)は、鎖に繋がれ爆弾で飛び散っている死体と対面していた。エリック(ドニー・ウォールバーグ)ではなかったことに胸をなでおろしたケリーは、今までのジグソウ(トビン・ベル)の犯行パターンとは違うことに気付く。その日

痛々しい映画「ソウ3(SAW3)」見てきました。

 低予算ながら見る人を恐怖のどん底に陥れるスリラー映画ソウの3作目ソウ3を見てきました。

「SAW3」 続編としては珠玉。

公開中の「SAW3」を観賞。製作総指揮:ジェームズ・ワン 、リー・ワネル 、ピーター・ブロック 監督:ダーレン・リン・バウズマン 脚本:リー・ワネル 出演:トビン・ベル 、ショウニー・スミス 、アンガス・マクファーデンほか 謎解きを含んだスリラーのシリーズ化で、

SAW?~ソウ3~

『SAW?』「ソウ3」?〔About The Movie〕?人気サイコ・スリラー第3作目。主演はこのシリーズには欠かせないジグゾウ役に「ザ・ファーム」や「グッド・フェローズ」、「ザ・シークレット・サービス」のトビン・ベル。共演は元キャサリン・ゼタ・ジョーンズの

椿山課長の七日間

期待値:53%  「ソウ」シリーズの最新作。 今回も相当グロイようです。 「ソウ1,2」と比べると、

SAW3

期待値:53%  「ソウ」シリーズの最新作。 今回も相当グロイようです。 「ソウ1,2」と比べると、

『ソウ3』★★★・・

『ソウ3』公式サイト制作データ;2006米/アスミック・エース ジャンル;サイコ上映時間;107分 指定;R-15 監督;ダーレン・リン・バウズマン出演;トビン・ベル/アンガス・マクファーデン/ディナ・メイヤー劇場:12/2(土)ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ◆STORY◆..

SAW 3 06年 233本目

SAW ソウ32006年   ダーレン・リン・バウズマン 監督トビン・ベル 、ショウニー・スミス 、アンガス・マクファーデン 、バハー・スーメク 、ディナ・メイヤー 相変わらずのイタさ、、、やっぱりこの映画、劇場で見なきゃ良かった、、、もう、思いっきりしかめ....

ソウ3-(映画:2006年148本目)-

監督:ダーレン・リン・バウズマン出演:ショウニー・スミス、アンガス・マクファーデン、バハー・スーメク、ディナ・メイヤー、J・ラローズ、デブラ・リン・マッケイブ、バリー・フラットマン、エムポー・クワホー評価:60点公式サイト(....

『SAW3』

348.SAW3製作年度 2006年 製作国・地域 アメリカ 上映時間 108分 監督 ダーレン・リン・バウズマン 製作総指揮 ジェームズ・ワン 原作 - 脚本 リー・ワネル 音楽 チャーリー・クロウザー 出演 トビン・ベル お勧め度殺人現場に呼び出さ...

ソウ3 SAW3

待ちに待ったソウ3の鑑賞です。うちのブログといえば、ソウシリーズです。アカデミー賞なんかには絶対相手にされない作品だけど、好きなんだからいいじゃない。騙されてナンボ。謎だらけでナンボ。ツッコミどころ満載でナンボ。……な訳ですよ。さて、映画。

ソウ3

【SAWIII】2006年/アメリカ 監督:ダーレン・リン・バウズマン  出演:トビン・ベル、ショウニー・スミス、アンガス・マクファデン、バハー・スーメクシリーズ第3弾は私にとってとてつもなく怖いものだった・・・

ソウ3 SAW ?

『ソウ3 SAW ?』あらすじ『最愛の息子を交通事故で亡くしたジェフは、目覚めると食肉工場の地下室にいた。扉を開けた先にいたのは、鎖に繋がれた3人の男女。貯蔵庫には息子を飲酒運転でひき殺した男、解体場には犯人に軽罪しか与えなかった判事がいて...

SAW3

 まず、CMの半分は大いに誇張なのでJAROに訴えるべきである。

SAW3(ソウ3)って怖いの?

ソリッドシチュエーションスリラー ホラー映画初心者のすけきよです。Lanceさんもmamaさんもいろんな意味で続編が気になる「SAW3」観ました。 DMMでレンタルする あらすじ:目覚めたら食肉工場の地下室。扉を開けると、鎖につながれた3人の男女。貯蔵庫には、最愛の息

ソウ3 SAW ?

『ソウ3 SAW ?』++ あらすじ ++『最愛の息子を交通事故で亡くしたジェフは、目覚めると食肉工場の地下室にいた。扉を開けた先にいたのは、鎖に繋がれた3人の男女。貯蔵庫には息子を飲酒運転でひき殺

映画『ソウ3』

原題:Saw IIIソウ4の公開が11月17日に決まっている・・2では少しガッカリしたけど、この"ソウ3"では気持ちを戻してくれた・・残虐なシーンが多すぎるのが難点かな・・ 始まりからいきなり残虐シーンを並べ立てて、掴みはOKかもしれないけど、こういうやり

SAW3

やべぇハマッた 。。。いろんな意味で _| ̄|○ 1が相当好かったんで 2も結構イケてたんで 3も。。。 グロさ3倍以上 個人的にはソコ増やさないで欲しかった(T-T) ほぼ全編が悲鳴、、、 痛々しさ全開のお化け屋敷(?)な感じで このシリーズ平気
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
