スポンサーサイト


シンジラレナーイ~天皇賞(秋)~

秋競馬まっさかりの今日この頃、全国の馬好き紳士淑女の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私と言えば春GIをことごとく外しまくり、全治3ヶ月の重態に陥っていたので夏競馬は丸々休養にあててたんです。そして先月、ついに秋のG1シリーズがスタート!はりきって挑んだ秋競馬ですが、

スプリンターズS  はずれ
秋華賞        ドはずれ
菊花賞        クソはずれ


という涙なしには語れない戦績だからイヤになります。すっかり荒れて酒びたりの生活でしたからね。昨日なんて奈良漬けを一気食いしてやりました。肝臓の調子が気になるところです。

そんなわけで本日は「天皇賞(秋)」!このレースは私が競馬デビューした年、スペシャルウィーク→ステイゴールドの万馬券をゲットした思い出深いレースでもあります。

コッテリ予想して望もうと思ってたのですが、前日に新聞買うのを忘れ、当日の日曜は休日出勤。朝から必死こいて仕事をこなすも終わったのは15時ジャストです。まだ出馬表すら見てません。そこから会社をでて競歩並のスピードで早歩きして難波WINSへGO!

発走15分前に到着し、売店で新聞を買い、券売機の列に並びながら2分で予想です。こんなのあたるわけね~、なんて思いながらもとりあえず馬券購入。

高まる緊張の中、レーススタートッ(#゚Д゚)!!


~レースレビュー割愛~


結果
1着 14番 ダイワメジャー
2着 10番 スウィフトカレント
3着 15番 アドマイヤムーン
4着 8番  コスモバルク
5着 7番  スイープトウショウ  

配当 3連単 14-10-15 60460円



で、私の買った馬券というと・・・

20061029_1548_000.jpg

ぐおっ!パーフェクト(#゚Д゚)!!!1

完璧です。2分しか予想してないのに当たるときってこんなもんなんですね。前日の夜からあーでもないこーでもないと頭を悩ませてるのが馬鹿らしくなっちゃいます。まぁそれが楽しいっちゃ楽しいんですけども。

え、払い戻し金?

レースの10分後には靴に化けてました( ゚∀゚)
20061030_0122_000.jpg



記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

こ、こんにゃろー!w 
お、俺なんか前日から風邪にかかりながら予想していったのに…!撃沈^0^

ふははは!無欲でかけるのが一番ええんかのぉw

>KAZUさん
フッフッフ
たまにはこういうこともあるもんです(笑)しかしながら100円馬券というのが寂しいですね・・・

目指せ帯封!

こんばんは

baohさん つきが太い!
自分は、ダイワメジャー真っ先に消しました。
直線半ばでお疲れさんってとこですよ
東京の2000mじゃ距離もたねーだろとかあれこれ考えた
んですが無駄・無駄・無駄でしかもボウズで帰ってきましたね。
_| ̄|○ il|!
高額の窓口に行きたいとこですねw

>hiroさん
読みが鋭いと言っていただきたい!(笑)

秋天は昔から「2000もこなすマイラータイプ」が人気薄でよくきてましたからね~。だからダイワを軸にしました。高額窓口は永遠の目標ですね。毎回とんでもない配当の馬券買ってはニヤニヤしてるんですが、レース開始3分後には紙屑ですからねw
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!

400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
