スポンサーサイト


祝Best10

ブログを開設し、ブログランキングなるものに登録して早1年とちょびっと。3日坊主で終わるかな~なんて思っていたんですが、こんなに長く続くとは自分でもビックリです。自分の書いたことに、見ず知らずの誰かから何かしら反応があるというのが新鮮で良かったんですね。

最初のうちは1桁のアクセス数だったものの、映画レビューをこつこつ書き溜めるうちにジワジワと増え続け、今や月間1万PVを越えるまでになりました。映画全般部門に登録してあるブログランキングも、最初は3桁台だったものの、最近では20位前後で安定するようになってきて嬉しい限りです。自分の記事じゃこのあたりが限界だろうな~、なんて思っていたものの、さっきランキングを見てみると・・・


なんと9位に(゚Д゚)!!1
best10.jpg

ありがとうありがとう、いつも見に来てくださる皆様。そしてポチっとランキングを押してくださった皆様。まぁその8割くらいが変態村を検索した人だと思われますが、とにかくありがとう。初Best10です。このブログは現在、完全に変態村フィーバー状態です。確実に一過性のものですが、素直に嬉しいです。

8位以上のブログの方々は、私からすればほとんど異次元のアクセス数だと思われるので、おそらく9位がこのブログの真の限界です。そのうちすぐにズリ落ちるのは目に見えていますが、めげずに更新し続けます。ランキング落ちても見捨てないでね。


祝Best10!→映画ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

 baohさん 凄いっすね~
うちのブログは、一時500って時もあって嬉しかったんですけど
一気に100台に下がりましたよw
baohさんの記事は、突っ込みどこもいいし、言い回しとかまとめ方も鮮やかですよね。

おめでとうございます!
9位と言わず1位目指して毎日更新を!!(自分は棚上げ
自分もランキング登録だけはやたらしてますw、その後どうなってるやら・・・・orz。どこら辺にいるのかさえ解らないという人気っぷりですよw、探すの大変ですからね(・∀・)b

そういえば最近アクセス多くないですか、カウンターだけ異様に回ってますが、またGoogleのページランク変更でもあったんですかね~

baohさん
おめでと☆
いつも応援してますよん!
ランキング、その日多いと次の週の日にその分がっつりと引かれるからうまく出来てますねー、
私今日観てきた映画、
(明日か夜中にup予定)
baohさん好きそうだけど観ないのかなー。。。
そちらでは公開するのかなー??


わたしのもいつも見てくれてありがとう♪

>hiroさん
ありがとうございます。そんな誉めてくれちゃって、何もでませんよ!
レビューのほとんどは観た直後に思いつきで書いてるので、相当いい加減で的外れな感想もしばしばですが、こんな記事でも定期的に読んでくれる人がいるというのは嬉しいものですね。

今後ともよろしくおねがいします!

>linさん
ありがとうございます!
1位?1000%無理です!!っていうか9位でも奇跡です。そして毎日更新なんて神業、しようという気にもなりませんw

linさんとこ、すごい勢いでカウンター周ってるじゃないっすか。でもランキングロゴの配置に、押してもらおうという気が全く感じられないところが素敵です(・∀・)

検索エンジンってよくわかりませんね。マイナー映画でほとんどTBされてないような記事でも結構ひっかかってるみたいだし。どういう仕組みなのかサッパリです。

>migさん
ありがとうございます!数日後には圏外に転落するのは目に見えてますが(笑)応援してもらってヒデキカンゲキです。

私の好きそうな映画ですか・・・なんでしょう、スカっと爽快青春映画か、血みどろB級ホラーかどっちかですね!記事up楽しみにしてますw


いつも楽しく拝見してます。

はじめまして、雑記ノートbaohさんのファンです。タイトル忘れましたけど、何かの映画をヤフーで検索して拝見してそれ以来、日課になっています。読ませますね~。その映画を観ていなくてもこれだけ楽しめるというのは凄いな~、と素直に思います。これからも応援してますので頑張ってください。

>tororoさん
はじめまして!
ふぁふぁふぁファンですと!嬉しいこと言ってくれるじゃないの(何様)。
冗談はさておき、そんなこと言ってもらえるとは夢にも思いませんで、ホントに嬉しい限りでございます。思ったままに垂れ流す感想文なので、脱線しまくりの映画の内容とは全く関係のない記事になっちゃったりしてしまうのですが、こんな記事でも読んでくださるというのはヒデキカンゲk(略

今後とも宜しくお願いします!

こんにちは★

祝ベスト10!!
私も実はファンです(笑)

これからも毎日チャチャ入れにきちゃうかもしれませんが・・・今後ともよろしくお願いします。

p.s

天皇賞的中おめでとうございます。
私、1年前に競馬引退しちゃったので、最近の馬は分からなくなっちゃいました。

近くに場外馬券売り場さえ出来れば競馬熱復活するのになー。
私もじっくり予想するタイプです。
指定席で観戦するのが好きだなー。

うらやましいっす。
俺もランキング前までいろいろ見てたけどベスト10なんてっ…!
これはバオーさんの素晴らしい映画に対する観察力、魅力を文章で伝えるのがうまいからですね!
私もがんばらんとwww

>マイコさん
ありがとうございます★

ふぁふぁふぁ(以下ry
私もマイコさんとこいつも読んでますよ。しかしながらマニアックすぎてちゃちゃ入れようにも入れられないというのが実情です(笑)

今後ともよろしくです!

※指定席イイっすね~。私も好きです。今年は1回しか競馬場行ってないので、年末あたり淀か阪神にでもいきたいな~なんて思ってます。


>KAZUさん
いやいや、変態村がやたら検索されてるのでそのせいだと思います。一過性の出来事というのは明らかですよw

妄想まじりの感想文ですが、今後ともよろしくです(・∀・)ノ
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
