スポンサーサイト


変態村が大人気です

ここ数ヶ月じわじわとアクセスが伸びつつあり、ちょっと嬉しいbaohです、こんばんは。まぁアクセスが伸びたからといって一銭の得にもならないんですが、自分の記事を読んでくれる人がいるというのは素直に嬉しいものです。

最近アクセスの多い記事といえば、「変態村」です。ホントに皆さん変態が大好きなんですね。最近DVDが発売になって検索数がうなぎのぼりですよ。さっき確認してみたら、なんと・・・


Yahoo検索でこのブログがトップに(゚Д゚)!!1
→証拠(10/25現在)

変態万歳!

ちなみにgoogle検索でも上位ということで、変態さまさまというわけです。このインパクトある邦題を付けた人に感謝したい。どうもありがとう。

しかしながら、検索上位だからといってアクセスが爆発してるわけでもありません。まぁ所詮は変態村。先月、ブログ開設以来はじめて月間1万HITを越えたくらいです。

ちなみに今月のアクセスキーワードBest10(10/25現在)

1 変態村 435
2 隠された記憶 124
3 アンダーワールド2 121
4 アンダーワールド2 97
5 アンダーワールド 96
6 バタリアン4 32
7 隠された記憶 ラストシーン 31
8 エンド・オブ・ザ・ワールド 30
9 地球で最後の男 30
10 テキサスチェーンソー ビギニング 28


「隠された記憶」もジワジワきてますね。個人的に嬉しいのは満点をつけた「エンド・オブ・ザ・ワールド」がHITしてるところです。

それにしてもあいかわらずマイナー作品で地味にアクセス稼いでるな・・・


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

Baohさん☆

ほんとだー変態バンザイ!だね(笑
すごいなー。

baohさんとこは全部わかるようになってるのね、
便利でいいな。
わたしは全くそういうのわからないの。
アクセス伸びるのは嬉しいよね、
これからもがんばって♪

こんにちは!!

やっぱみんな、HE★N★TA★I なんですね(笑)
早く観たいんだけど、DISCAS全然送ってくれないー!!

TSUTAYAで借りてもいいんだけど、新作レンタルだと2泊3日ってのがイタイですよね。
料金も高いし・・・。

ところで、うちは最近なぜか「マイコ」で検索して入って来られる方が多いです。
なぜ??
マイコという名の有名人っていましたっけ??

あとは、何気に「池上希実子 ヌードシーン」という検索が多い!!
世の中にはマニアックな方が多いなぁと思った、今日この頃です。

こないだHMVで予告編流してたからぼーっと見てたら
旦那に「なにみてんの・・・・」って言われたんで、
「ばおたんがわざわざ1日しかない上映日に1人で観に行って、
しかも『変態村のお客様はこちらでぇぇっす』と誘導された映画だよ」

と言っておきました

こんにちは

え!隠された記憶は、アクセス数が高いんですか。
という事は、注目作品なんだ。僕にとってただの駄作何だけどw
うちのブログは、スカーレット・ヨハンセンがトップでした間違ってるんですけど、わざと直さないでおきます

>migさん
アクセス解析おもしろいですよ~migさんつけてないんですか。どんなキーワードで入ってきてるのか眺めてると結構笑えます。「そこまで複雑にキーワード組み合わせて、結局エロ目的かい!」みたいな(爆)

アクセス増えると、やっぱり単純に嬉しいものですね。これからもマイペースに更新していきます!

>マイコさん
皆さんHENTAIがとってもきになるご様子ですね!DISCUSじゃ当分無理そうですね。私、もうあそこで新作レンタルするの諦めてます・・・候補リストはオール旧作(笑)

おぉ、「マイコ」でググったらTOPにw全国のマイコさんが何となくググってるのかもしれません。なんとなく自分の名前でググってみたことってありません?(笑)

エロワードはお約束ですね。私のトコは「マチルダ・メイ すっぽんぽん」で入ってくる人が定期的にいます(*´д`*)

>ぐー
リアルで「ばおたん」って呼ばれてるのもなんだかこっぱずかしいなwまぁ俺も実際に旦那に会ったら「ひげどん」って間違いなく言ってしまうわけですが。

そして変態村に見とれていた言い訳のダシに俺の名前をだすな( ´_ゝ`)

>hiroさん
隠された記憶、結構アクセスありますよ。こういう「ハァ?」な終わり方する作品は「隠された記憶 ラストシーン」とかの複数キーワードで来る人が多いですね。マルホとかスイミングプールとかも同じような感じで定期的にきます。

好き嫌い別にして、とりあえず結末の意味を知りたい、みたいな(笑)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
