

24 season5 7~9巻レンタル開始!

24 season5 7~9巻 10/7(土)レンタル開始!

6巻の「ここで終わっちゃいますか!」というありえない終わり方でモヤモヤウズウズしっぱなしだったんです。土曜が7巻~9巻のレンタル開始日との公式情報。さぞかし世の24ファンはこの日を待ち望んでるに違いない。一秒でも早く観たいのはみんな同じハズ。

土曜に店行ってもソッコーでオールレンタル中になるのではなかろうか・・・

前日の6日金曜日、そんなことを考えながら仕事してた私、ハっと気がついたんです。

「公式が土曜レンタル開始ってことは、店側は前日の今日にフライングレンタルしてるんじゃないのか!?」と・・・

CDは発売日の2、3日前には店頭に並んでるし、ジャンプだって紙面では火曜発売などと書いてあるがどう考えても月曜が発売日です。


ということは・・・・


( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ

光の速さで仕事をかたしてツタヤへダーーーッシュ!!!いざ店内へ!

「店員さ~ん、24の新しいやつ、もう置いてますか~?」






「すみません、全てレンタル中です^^;」


ガーー(゚Д゚)ーーーン
24_3-6-06edgar.jpg


「・・・あ、すみません、9巻だけ残ってました。借りられますか?」

「いるかヴォケ(#゚Д゚)!!」

誰が7・8とばして9巻から観はじめるのかと。なんだか馬鹿にされてるような気がしてとっても悔しかったです。

結局みんな考えることは同じですね。というわけ唇をかみ締めながら一日あけて、日曜日にようやく3本まとめてレンタルできました。

いや~あいかわらず面白すぎ!今回もまんまと騙されました。まさかあいつが黒幕だったなんて!TVドラマのこの作品ですが、何気にアメリカ政府を風刺しまくってるというブラックさで、そういう点も楽しめますね。詳しいことは伏せますが、「口実づくり」や「石油云々」なんてモロですからね。アメリカ政府の黒い部分をエンターテイメントにのせて一気に観客に見せきる手腕は唸ってしまいます。ほんとクオリティ高すぎ!これがTVドラマっていうんだからなんとも贅沢なハナシです。

というわけで、今回も肝心なところで終わっちゃったわけですが、1ヵ月後にはシーズンフィナーレまでレンタル開始になるのであとすこしの辛抱です。う~ん、楽しみ。


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング




Comment

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
