スポンサーサイト


24 シーズンⅤ

「24 seasonⅤ」を観始めてしまいました・・・
main_jack.jpg


一旦観始めると続きが気になって気になって仕方が無いので、全巻出揃ってから観ようと心に決めてたのに・・・・

つい、魔が差してしまったんです・・・


ぐああああおもしれえええええとまらねええええ

もうアレです、ブレーキの壊れた暴走トラックのように最期まで突っ走ってしまいました。といっても、まだ6巻までしか出てませんが。

今回も怒涛の急展開に次ぐ急展開で、もう1巻見終わったら一息つく間もなく急いで次のDVDをセットして目を血走らせながらの鑑賞となってしまいました。

「もおおお、なんでココで終わるの!?」という場面で毎回終わるもんだからやめられないんです。かっぱえびせん級のやめられないとまらないですよ。

例によって移動時間は全て15分以内という、超ご近所で国家を揺るがす大事件がおきまくるから目が離せません。恒例のイラつくキャラも目白押しですね。前作でのイラつき度NO1はクロエでしたが、今回はなかなか頼りがいのあるキャラに変身していて、ちょっぴり魅力的です。ブサカワイイってカンジがナイスです。
img5e44472agk7jrk.jpg

それにしてもアメリカドラマを見ていると、そのクオリティには毎回驚かされますね。スポコンと学園モノとホレタハレタしか脳が無い日本のドラマも少しは見習って欲しいです。

あ~続きがキニナルキニナル・・・6巻もとんでもないところで終わっちゃって、モヤモヤしまくりです。やっぱ全巻出揃うまで観なきゃよかった。ずっと我慢しづつけてる「プリズン・ブレイク」は最期までちゃんと我慢しよう・・・


20060105_103254.jpg

e0012064_20502933.jpg

e0012064_21464023.jpg

season5.jpg




スポンサーサイト

Comment

こちらにも、こんにちは☆

うちの地区は、明日から「24 シーズンⅣ」がテレビ放送されます。
2話ずつ毎日放送です。
(Ⅲまでしかみたことなかったので、丁度良かった!!)

録画ビデオがたまりまくるだろうなー。

Ⅴは一番の出来らしいですね。

プリズン・ブレイクも見たいし、LOSTも見たい!!

海外ドラマ熱いですよね。
ちなみに「フルハウス」も再放送中なんでたまに見てます。
知ってるかな・・・(笑)

パンドラの箱

やっちゃぃましたか(笑)
次ガレンタルされるまでのモヤモヤがマゾ的快感に変わる事を期待します。

プリズン・ブレイクも宙に浮いたまま半年我慢するのも、結構刺激よ。
おばちゃんはこの頃記憶が怪しくなって来ているので、レンタル再開までにまた復習しなきゃいけないかもしれませんが・・・・。

>マイコさん
こちらでもこんばんは☆

TV放送・・・ダメです。これは一気見に限りますよ!ちなみに私はこんどの連休でLOSTを一気見する予定です( ゚∀゚)

フルハウスってタイトルだけ知ってますけど面白いんですか。そのうち観てみたいですね。

>tadonさん
誘惑に負けてしまいました!

やっぱこういうのは一気見に限りますね。このモヤモヤ感ったら・・・そうそう、何ヶ月もあいちゃったら内容忘れるじゃないですか。なんかもったいないような気がして。ボルテージ最高潮で最期まで突っ走りたいんです(笑)

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
