スポンサーサイト


最近のアクセス傾向

最近微妙にアクセスが増えつつありちょっぴり嬉しいbaohです、こんばんは。

ここ数ヶ月はずっと安定したアクセス数だったんですが、先月あたりからジワジワとのび始めました。原因は何か。それはズバリ・・・


「アンダーワールド2」

アクセス解析で検索ワード眺めてると、妙にこのキーワードで入ってくる人が多かったんですよね。で、こないだ試しに自分でググってみたんですよ。そしたら・・・

なんとトップページの上から2番目に(゚Д゚)!何故こんな辺境ブログが・・・未だに月間1万HITもできないようなヘボブログなのに。メジャー映画なので、この作品を記事にしてるサイトorブログなんて山ほどあると思うんですけどね。グーグルの検索表示の優先順位ってよーわからんなーと思いつつ、さっきもう一度ググってみると・・・


検索表示で1番上にきとる(#゚Д゚)!!!1
証拠(9/13現在)

うおーんこれって何気に凄くないですか。公式よりもamazonよりも上って!まぁ3日天下ですぐにズリ落ちそうな気もしますが・・・ちなみにyahoo検索では5ページ目までめくって見当たらないので諦めました( ´_ゝ`)

まぁメジャー映画の検索結果で上位にあるってのは素直に嬉しいものです。この記事から入って他の記事も読んでくれてる人も多いみたいだし。一日でも長くこの結果が続いてくれますように・・・(-人-)

【おまけ】
9月1~9月13日現在までの検索ワードTOP10(タイトルクリックでレビューへ飛びます)

1 アンダーワールド
2 アンダーワールド2
3 アンダーワールド2
4 変態村
5 発狂する唇
6 大脳分裂
7 蝋人形の館
8 地球で最後の男
9 愛しのジェニファー
10 パズラー



アンダーワールド以外が濃すぎwちなみに「アンダーワールド」がサーチワード1位だけど、HITしてるのは「アンダーワールド2」の記事だったりします。

記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング



【9/14追記】
早くも首位陥落(゚Д゚)
三日天下どころか一日ももちませんでした・・・( ´_ゝ`)




スポンサーサイト

Comment

大★脳★分★裂★

布教布教(笑)

検索ワードって謎ですよね。
私んトコはダントツで大脳分裂っすよー。

変態村はやく観たいです。

>マイコさん
大脳分裂★
おかげさまでアクセスに貢献してもらってます(笑)やっぱり大手以外の個人ブログではこういうマニアックな映画が強いですね。マイコさんとこも、変態村の記事アップしたらきっと検索されますよ(笑)

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
