スポンサーサイト


Yesterday Once More

今日は3日とっていいお盆休みの最後の一日でした。

昨晩、学生時代にバイトしていたカラオケ屋のメンバーと5年ぶりくらいに集まって飲みにいってきました。

当時ガングロルーズソックス(死語)でキャピキャピ言ってたコギャルちゃんも、今はOLしてるとかですっかり落ち着いたキレイな大人の女っぽく変身してたのにはビックリ。

いやー女って変わるもんですね。

ヤローどもは全くかわってなかったのに。
当時29歳フリーターで週末になると毎週のようにいっしょに街へ繰り出してた遊び友達だった人も全くかわってなく、現在34歳のフリーt(死


バイト時代ひそかに想いをよせていた(よーするに好きだった)人もきてまして。ずっと彼氏がいて結局最後まで告れなかったんですけどね。ひとつ上のその人はその頃からけっこー可愛かったんだけど、5年ぶりにあってみると・・・



めっさ美しくなっとるやんけええええええ!!!(゚Д゚)
くそおおおあの時ゲットしとけばよかったあああああ!!11(無理)




なんでも今は東京で某大手広告代理店(電○)に勤めてるとかで・・
すげーぜ
まぁ当時から高嶺の花だとおもってましたよ、ええ(-ωー)


フーンと思いながら昔も今も冴えないヤロー共とくだらない話をしながらガバガバと飲む飲む。

いつもお酒は絶対自分のペース崩さずに飲むようにしてるんだが、この日はなんかペース乱れまくりでヘロヘロに。


2軒目いく?みたいな流れだったんですが、すでに酔いと眠気が限界突破しそうだったので「おさきに~(;´Д`)ノ」とヘタレ帰宅。


はー

ちかれた

学生時代はホント自由で楽しかったな~、なんてしみじみと思い出しながら・・・


やっぱあの時告っときゃよかったZEEEEEEE!!111(だから無r)



ぱたんキュー





Brogランキング















スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

なるほどー再会で そう思う事もあるんだなぁ。

学生の時の連れの女の子とか 今どーなってっかなぁ(’’

とか 思ってみた

これからいいことあるさ(-ωー)

(-ωー)

「声がかれるくらいに君に好きといえばよかった」などという歌詞があるが
まぁ小声でも大声でも結果は同じだろう。
おもうにはやはり同じ結果だったとしても
「やればよかった」と後悔するより
「やってもた・・・」のほうが
あとあとひきずらないかもね(´_ゝ`)

まぁ永遠の片思いもいいものだw

中学の頃、好きな子から告白されたのに
なんか恥ずかしくて断ってしまったのを
思い出した('Д')

同じマンションに住んでて、たまに見かけるけど
見かけるたびに膨れてっている( ・ ω ・ )
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
