スポンサーサイト


あっちぃ

あついあついあついあついあついあついあついあつい


ついにこの季節がやってきてしまいました。。私が四季の中で最も嫌いな季節の到来です。ホント夏ってキライです。特に満員電車!朝はまだいいんですよ朝は。問題なのは夕方~夜にかけての帰宅ラッシュの時です。炎天下の中、一日頑張ったムッシュ達に四方を包囲されるともう(*゚∀゚)=3 ムッハー!! ってカンジですよ。異臭騒ぎで駅員さんに通報しようかと思うくらいです。

そして服が薄着になるというのもイヤな理由の一つです。私ってモヤシっ子なので薄着が似合わないんですよね。Tシャツとジーパンでワイルドにキめたいところなんですがどうもなよっちくていけません。それにいくら薄着したって暑いもんは暑い。それに比べて厚着できる冬は体型も目立たないしホカホカできるし服の種類はいろいろあるし良いことづくめです。

夏なんて暑いしクサいし汚いしクーラーで電気代はかさむし窓をあければ虫が入ってくるしアイスは家についたら溶けてるし薄着だし、良いところなんてひとつもありません。

早く冬よこい!!

スポンサーサイト

Comment

私も夏はあんまり良い思いでが・・・w
夏と言えば私はクラブで…。特に夏の部室は地獄ですよ…w
汗まみれで異臭度マックスに近い野郎どもが練習終わり、狭い部室で着替えると…まぁ同じ臭い仲間通しだと不思議と臭わないという謎の・・・現象がw
夏休みと言えば暑い日差しの中で自らの肉体をいじめるドM的な経験しかないので…なんとも・・・w
でも冬よりは好きなんですけどね~、寒いより暑いほうがまだいいかもw

>KAZUさん
KAZUさん体育会系でしたね~。
>不思議と匂わない
それ、鼻が麻痺してますから!(笑)映画みてるとアメリカの高校~大学の部室って必ずシャワーついてるんですけど、日本もつけてほしいですよね。異臭騒ぎになってからでは襲い!w
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
