スポンサーサイト


最近の気になる微妙NEWS

本日はDISCUSで借りた「ライフ・オブ・デビッドゲイル」を観ようと思いながら20時半に帰宅。食事をすませると丁度21時。さて観るか~なんて思いながらTVを付けると「食わず嫌い」が丁度はじまったところで、ゲストは伊藤みさきと亀梨くん。やっぱり伊藤みさきカワイイ(*´д`*)

そういえば最近、会社の女の子と話してて「好きな芸能人とかいるの?」と聞くと「亀梨くんかな」なんて答えるので「えっ、それ誰?」なんて聞くと冷たい目で見られてしまいました。「あ~亀梨くんね、青春アミーゴなんて最高だよね♪」なんて気の利いた返答ができなかったのが悔やまれます。だってホントに知らなかったんですもの。ちょっとショックでした。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、結局TVを最期まで観てしまい、時計をみると22時。そして観る予定だったライフオブ~の上映時間を調べてみると・・・131分。観終わるの0時すぎてまうやんけ(゚Д゚)!まだ風呂も入ってないのに(゚Д゚)!「う~ん、いっしょに借りたレ・ミゼラブルは・・・200分(死)」。というわけで本日の映画鑑賞は伊藤みさきのせいで中止に。「平日は0時までに終わらないと映画は観ない」っていうマイルールがあるんですよ。別に0時に寝てるわけじゃないんだけど、他にウダウダやりたいこととかあるので。


というわけでネタもないので最近気になったニュースなどをいくつかピックアップ。


「YouTube、著作権侵害で提訴される」

ついにキター、ということでYouTube提訴(笑)まぁ今回は個人レベルでの訴えみたいなので大したことにはならないでしょう。著作権団体や大手企業が提訴したときにどうなるかが見物です。現状、クレームのついた動画に関しては一件一件削除してるようですがそんなもん焼け石にウォーターですよ。そのうちもっと大規模な訴えが起こること請け合いです。それにしてもYouTubeの運営元って30人くらいしか社員いないそうですよ。まぁ社員が削除作業までしてるのかどうかは知りませんが(笑)

「極楽とんぼ山本、吉本解雇」

人生オワタ\(^o^)/

今、最もホットな話題(笑)ネット上では被害者の17歳についても色々な憶測が流れてるようですが、淫行は淫行だからなー。それにしても16歳で結婚できるのに17歳と関係もったら犯罪ってのも何だかヘンな感じですね。「かま騒ぎ」の山子好きだったんだけどなぁ。それにしても朝日の「反社会的行為」という言い方が笑えるw

(-人-)ナムナム
yamamoto.jpg

相方加藤の号泣謝罪動画

「北斗の拳SE,ついに稼動開始!」
爆発的ヒットとなった「パチスロ北斗の拳」の後続機。最近スロットやってなかったんだけど、出たということでとりあえず打ちに行ってきた。「どれどれ・・・なんだこりゃ、出球すくなっっ!」BB1回で100枚しか出ないってキツすぎ。そのクセ普通にハマるし単発も多い。まぁ私は1000円で当たって22連したので30分ほどで4万円ほど勝ったんですけどね。ラッキー( ゚∀゚)!でもこんな極悪仕様、もう二度とウタネ。打つ前から「オマエはもう負けている・・・」って言われてるようなもんですね。


こんなとこでしょうか。やっちまった山本氏はもう完全引退ですかね。同じような事件おこした芸能人でも、そのまんま東はタケシがバックについてるし、板尾はダウンタウンがついてるし・・・・山本は厳しそうだよなぁ。田代まさしみたいにならないことを祈るばかりです。まっ、どーでもいいかw


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

こんにちは★

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルは好きな作品でした。
ラストが衝撃的すぎて、思わずDVD買ってしまいましたもん。

baohさんの感想、楽しみにしております。

山本さんの事件はねぇ・・・。
一番可哀想なのは欽ちゃんですねー。

>マイコさん
こんにちは~。
ライフ・オブ~結局先週は観れずじまいでした・・・近いうちに観ます!

山本氏はもう廃業みたいですね。欽ちゃん球団はどうなるんでしょう・・・やっぱ解散かな。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[山本問題]加藤謝罪動画削除されてしまいました。でもまだ見れたりします・・・。

下の記事どうり動画削除されてるのですが、まだ見れるものがあったりしますw。他にも、山本が怪しげな発言動画とか、関連ニュースチェックです。動画2点:記事4点「極楽とんぼ」加藤さんの謝罪動画、YouTubeから削除http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/21/news057
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
