スポンサーサイト


ファンタスティック・フォー

ファンタスティック・フォーって映画やるそうで。SFモノって聞いたので気になって公式サイト見てみた。


!!






!!


ジェシカ・アルバでてるじゃありませんか(゚Д゚)
なにを隠そう、おれはダークエンジェル以来、ジェシカ・アルバのプチファンなのです(プチかよ)

何が良いのかと言うと・・やっぱ顔でしょ!ちょっと童顔でポテっとした唇なんだけども、こーなんつーか小悪魔的な雰囲気をかもしだしつつ・・・スタイルめっさイイし(*´д`*)

あぁこの魅力を上手く伝えきれない自分の語彙力の無さが恨めしい



ダークエンジェルでは遺伝子操作されて超人的な能力をもってしまった「ミュータント」の少女が、同じ境遇の仲間と共に組織に立ち向かっていく・・というベタベタな役柄だったのですが、これがなかなかハマり役でおもしろく、当時DVDで一気に見てしまったのです。(まぁ元々この手のハナシは好きなんです、個人的に。)

ジェームスキャメロンの製作総指揮ってことでかなりヒットして一躍有名になったんですが、それ以降良い作品にも恵まれずパっとしてなかったんですよね。


で、ここへきて「ファンタスティック・フォー」


あらすじは・・・?


天才科学者リード・リチャーズと彼の仲間たち、そして彼らを支える実業家のビクターは人類の進化を解明するために宇宙ステーションでの実験に取り組んでいた。しかし、実験の最中に予想外の宇宙からの高エネルギー光線を浴びたことによって、彼らの体に異変が起こり、それぞれ人間の力を超えた特別な能力を授かることに。突然起こった自分の体の変化に戸惑う彼らであったが、次第に自分たちの運命を受け入れていくようになる。一方、実験の失敗で名声と資産を失ったビクターは、喪失感のなかで仲間を恨むようになり、自分にも授かった特殊能力で邪悪な存在へと変わっていくのだった。





また突然変異の超人役かよ!ヽ(´Д`;)ノ



大作で2本つづけて超人役ってどうなんでしょう・・超人イメージで売っていくのでしょうか(-_-)


まぁカワイイからいいけどね!(*´д`*)


おまけ

拾い物ジェシカ・アルバ写真集

(*´д`*)

(*´д`*)

(*´д`*)

(*´д`*)

(*´д`*)

(*´д`*)ハァハァ



Brogランキング



スポンサーサイト

テーマ : 見たい映画
ジャンル : 映画

Comment

アメリカでは結構人気ある女優さんだよね
もっとも美しい50人とか常連だしねぇ

ttp://abcdane.net/blog/archives/200503/alba_kellyo.html

始めまして。突然お邪魔して申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂きました。
サイト内においての人気ランキングも含め、情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方お待ち申し上げております。

失礼致します。

もっとも美しい50人のサイトかと思ったら、ゴシップサイトかyp!

まー、ケリーオズボーンにはウケたけどw

おおう 美しいなw
目の保養になります
ばおさんはなにげに知識広いので
ここくると結構イイモンみせてもらえてたのしいわw

他にもいろいろあったんだけど、
ばおたんが一番喜ぶページを選んだんだよう

>ぱるちゃん
ここ知ってる知り合いは皆FFの人間なのに肝心のFFの記事が少なすぎるのが欠点ですがw

>ぐー
フッ・・
そんなおいしい写真をおれが見逃してたと思うか!(゚Д゚)
敢えてここにはのせなかったけど、知ってました(*´д`*)

こんつわー(´∀`)
ダークエンジェル、わたしもマジでちょースキでした。
DVDボックスもモッテル(゚Д゚)
うちのブログ名のMONTYCOLAもダークエンジェルから取ってるんですよ!
役中ベン・アレックを演じたジャンセンアクレスくんの
リングネームがモンティ・コーラだったんです(´∀`)
そしてジェシカいいね!(*´Д`*)
DA-IIですごい痩せて、より一層小悪魔チックに。
(*´Д`*)はぁはぁ

こんつわー(´∀`)
モンティ・コーラってダークエンジェルからとってたのか!

ダークエンジェル良いよね!おれもハマったわ~マックスハァh(ry

ちなみに2番目に好きだったキャラはスケッチーでしたw


非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
