スポンサーサイト


近日公開の観たい映画

前の「観たい映画リスト」に挙げた3作品を先日のウルトラヴァイオレットでようやく観終えました。それにしてもオーメン・ダヴィンチコード・ウルトラヴァイオレットと、せっかくのたまにしか行かない劇場で微妙な作品ばかり観てますね・・・

そんなわけで次に観たい劇場映画候補です。

サイントヒル
ゲームが原作ってだけあってB級の臭いがぷんぷんしますが、ウルトラヴァイオレットを進んで観にいくような私なので当然行きます「全米震撼!初登場NO1」なんていやがうえにも期待が高まりますね。予告編を見てるとなにやらゾンビっぽいのが見えた気がしたんですが観なかったことにします。7/8公開。
トレーラー

親密すぎるうちあけ話
パトリス・ルコントの新作です。「髪結いの亭主」の雰囲気と美しさにいたく感動したのでルコントの他の作品も観たいのですが、未だに観れてません。どうやら過去の作品より先にこの新作を観る事になりそうです。東京ではすでに公開されてますが、大阪では7/15から公開。これが一番楽しみですね。公開を知った時からワクワクしてます。

心霊写真
「親密すぎるうちあけ話」とは別の意味で超楽しみなのがコレ!噂によると死ぬほど怖いらしいです。タイ映画ということで「the EYE」を思い出させますね。あれも中々の佳作でした。ちびらないように膀胱を空っぽにして臨みたいと思います。大阪では7/8から公開。
トレーラー


他にはパイレーツ・オブ・カr(以下略)なんてのもありますが、行くかどうか微妙なところです。基本的に好きなジャンルなんですが、1作目がイマイチ面白いと思わなかったでんすよね。ダビンチコードに続く世界的話題作なので気が向いたら行くかもしれません。ジョニデは私の数少ない好きな役者さんの一人だったんですが、最近のアイドル化には妙な違和感を感じますね。何でいきなりアイドル化したんだろ?パイレーツ・オブ・カリビアンに出るって聞いた時に「なんか違うな~」なんて思ったんですけどね。本人は気に入ってるようなので微妙に方向転換したのかもしれません。

ゲド戦記」はかなり期待ハズレな予感がします。ファンが絶賛して終わるだけの最近のジブリ系作品と同じ臭いがしますね。あいかわらず声の出演はジャニーズ+芸能人。親子そろって声優嫌いなんですね。

あと微妙に気になるのが「バタリアン4」(笑)関西での公開は未定。


こんなところです。上記3作品は必ず観にいきます!とりあえず1発目は「心霊写真」の予定。楽しみ~( ゚∀゚)!


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング







スポンサーサイト

Comment

こんにちは*

『心霊写真』ってそんなに怖いんですか!!
私も観てみたいなー。

パイレーツ・オブはDVD持ってます。
皆が面白いというから間違いないだろうとDVD買って観てみたんですが、凄い勿体ない事したなぁと後悔しましたよ。
全然面白くなかった・・・(汗)

『ゲド戦記』はきっと観ます。
ジブリ作品は映画館で・・・と決めてるので(笑)

それにしても、プロフィールの写真がアヴリルに変わってる!!

こんばんは☆*・゜゚・*

「心霊写真」怖いってウワサなんですけどね~。正直なところ期待半分不安半分ってとこでしょうか。
パイレーツオブのDVDって、またマイコさんらしからぬものを(笑)ジョニデ人気との相乗効果ですごいことになりそうですよね。前作の内容は私もそこまでオモシロイとは思わなかったんですけどね・・・

>アヴリル
ドキッ

あ、バレました?(そりゃバレる)ちょっとわかりにくい写真選んだつもりだったんですけどね~。YouTubeでPV観ながら「カワイイな~」なんて思ってたんですが、気づいたら変わってました(*´∇`*)

→問題のPV
http://www.youtube.com/watch?v=jXRAIfJaPIM&search=Avril%20Lavigne

あら、またプロフィール写真が・・・

サイレントヒルがちょっと気になっております( ゚∀゚)
映画はオリジナルのストーリーっぽいね。

少しゲームの方をプレイした事があるんだけれど、ゾンビというか、クリーチャーと言えばええのか。

なんか微妙にアートチックなクリーチャー描写だったり。
黒魔術がどうとか、独自の雰囲気があるモノですた。

その雰囲気が損なわれていなければ、もしかしたら、もしかするかも。バイオハザードとかの二の舞にならなければいいけどw

ウチの親父はホラーどころか、エイリアンさえ見れないので、野郎と共に観に行く事になりそうdeath

ようこそ・・・男の世界へ・・・

最近リンゴォ先生がマイブーム ヽ(´ー`)ノ

>ほぉずき氏
おっ、同時カキコ
ええ~、やっぱクリーチャー系なの・・・それ聞いてやる気半減・・・サイコとかオカルトとかミステリー的なホラーは好きなんだけど、真面目に恐怖感煽っておいて、でてきたオチはモンスターって脱力映画はカンベンなのよね。モンスターならモンスターと最初から言え、と・・・。ま、観にいくけどさw

プロフ写真は某カリフォルニア知事にはお休みいただきまして、しばらくはコレでいきます( ゚∀゚)!
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
