スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔バトン

我想一個人映画美的女人blog のmigさんにお声をかけていただきました「昔バトン」、ありがたく頂戴します。ってか、映画観てないと書くネタが無い!最近のネタといえば某カリスマ美容整形師のマイケルジャクソンみたいな顔くらいですよ。でもネタにするには不謹慎すぎるのでやめました。娘さん、無事でよかったですね。私も将来は免許をとった娘に800万のベンツをプレゼントして「私、娘には贅沢させない主義なんです^^」なんて言ってみたいです。


というわけでバトン。今回は「昔バトン」ということで自分の過去についてのようです。

1.あなたは昔何系でしたか?
う~ん、難しいですが、強いて言えばジョジョ系ですかね。口癖といえば「やれやれだぜ」とか「逃げるんだよぉ、スモーキィィ」とか「メメタァ」とかでした。写真に写るときは不自然な姿勢でのポージングが基本ですね。(ポージングって何?って方はこちらをクリック!)

まぁ冗談なんですけど、少年時代からジョジョ好きというのは事実です。

真面目に答えると

小学生時代:いなかっぺ系
奈良県の田舎の方で0歳~小学校卒業まで住んでました。何を隠そう騒音ババアのすぐ近所です。野山を駆けずり回って遊ぶ鼻垂れ小僧でした。

中学生時代:スト2系
別にファッションがストリート系とかいうことじゃなくて、ストリートファイター2です。めっちゃ流行ってて学校終わったら友人達とよくゲーセンに行ってました。あとヤンキー漫画が全盛期でちょびっとだけ悪ぶってカッコつけてみたり。もちろん格好だけです。チキンなので。本物のヤンキーに絡まれてBダッシュで逃げたのも今では良い思い出です。

高校時代:バンドマン系
バンドしてました。上級生の新入生歓迎ライブを見て「カ、カッコエエ・・(;゚Д゚)」といたく感動してメンバー集めたらみんなギターやりたいだのボーカルやりたいだの我侭ばかり言いやがるので仕方なくベース担当になりました。不服ながらも、自分で言うのもなんですが地味な性格なのであのポジションで結構シックリきてましたね。最後の文化祭ライブの時、人に頼んでビデオ撮影してもらったんですよ。終了後、みんなで上映会開いてみると・・・俺だけ画面から切れとるやんけ!!!!コラアアアア(゚Д゚)!!!という苦い思い出も。

大学時代:夜行人間系
三日三晩麻雀したり夜の街徘徊したりクラブ行ったり、とりあえず遊んでました。世界一時間のある社会的身分という日本の大学生を満喫してましたね。この頃の友人達とは今でも仲良しです。


2.あなたは習い事をしていましたか?
小学生:スイミング・バレーボール(2週間で消滅)・剣道・公文式
中学生:バスケ部
どれも中途半端です。剣道は今でもたまにやりたくなります。


3.今と昔一番変わったと思う事は?
あんまり変わってない気がします。周りの友達からも「オマエは変わらん」って言われます。成長してないってことなんでしょうか。自分としてはオトナの魅力を身に付けたいと思ってるんですが、どういうのがオトナの魅力なのかサッパリわからないので当分無理そうです。


4.今と昔変わらないと思う事は?
映画が好き!やっぱコレですね。小学生の頃シュワちゃんにシビれて依頼の映画ファンです。そうそう、昔、映画雑誌でPREMIERE日本版というのを愛読してたんですけど、しばらく買ってないうちに廃刊になってたんですよ。どなたかコノ雑誌読んでた人いましたら、同じようなカンジの雑誌でオススメあったら教えて欲しいです。


5.昔からのトラウマはありますか?
田舎っぺ系の小学生時代、ガレージ入り口のちょっとした段差のところに小さな丸太を置いてたんですよ。段差緩和の為に。その丸太をどけるとダンゴ虫とかヘンテコな虫とか色んな虫さんたちがいたんです。夏休みのbaoh少年は毎朝ラジオ体操へ行く前にその丸太チェックが日課になってまして、ある朝いつものように「今日は何がいるかな~」とワクワクしながらその丸太をどけると・・・・そこに居たのはムカデ!!!その丸太にくっついてきたムカデは何といたいけなbaoh少年の手に移り、ワサワサワサワサワとものすごいスピードで腕を駆け上ってきたのです!!!

ヒギャアアアアアアアア

と奇声を上げながらブンブン腕を振り回し走り出したbaoh少年、いつのまにかムカデは振り落とされて幸いにも刺されずにすんだのですが、それ以来、多足類の虫が大の苦手です。ゴキブリよりもムカデとかヤスデのほうが苦手です。思い出しただけでゾワゾワゾワってします。画像探して貼ろうかと一瞬思いましたが、キツすぎるのでやめます。


6.昔なりたかったものは?
幼稚園の文集から:天才科学者
小学生の文集から:年末ジャンボ宝くじを5年連続あてて3億円拾って幸せに暮らす

・・・・

ちなみに小学校の同級生でやたらサッカー上手い友達がいて、彼の将来の夢は「サッカー選手」(Jリーグなんて影も形も無い時代)。今、彼はJリーガーで、昔日本代表にまで入ってました。夢を叶えるってすごいよなぁ。あ、今は友達でも何でもないです(笑)


7.あなたの昔の失態を教えて
幼稚園でウ○チもらしました(;´Д`)誰にもバレずに先生に助けを求め、別室でキレイに拭いてもらってる時に、いきなり入ってきた女子に見られたこと(つД`)あの見られた瞬間の風景は脳裏に焼きついています。


8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
シッカリした人、チャキチャキした人、気の強い人、頭の良い人、そんな女性に魅かれます。昔も今も変わってません。


9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
恥ずかしがりやさんなのでパスします。


10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい

今回はまわして見ます。

いつもこんな辺境ブログにコメント下さってありがとうございます。マニアックレビュー(笑)な
39☆SMASHのマイコさん

映画好きで競馬好き、何気にURLがディープインパクト(笑)。宝塚記念、とりました?
Movie Road-映画道-のKAZUさん

的確で簡潔、こんな考察レビューなかなか書けるもんじゃありません。よく作品選びの参考にさせてもらってます。最近はワールドカップの影響で更新停滞気味wの
NUMBのlinさん

幅広い映画レビューの「歩くハリウッド名鑑」、最近プリズンブレイクにはまり中の
映画とはずがたりの伽羅さん

最近ネコが可愛くて仕方が無く、すっかりネコブログになりつつある
yamagoo GO GOのyamagoo奥さま。ホントに可愛いね。ネコ

仕事に悪戦苦闘中の悩める青年(悩んでないかw)
よくわからんので、とりあえずコレでのPremierくん。


スルーでも全然okです。気が向いたらやっておくんなまし~。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは★
って、もう朝の5時ですけどね(笑)

バトン受け取りましたぜ。
今月は映画レビューしかしてないのでありがたいっすー。

baohさんて意外にもバンドマンだったんですね!!
さぞやおモテになられたでしょう・・・(笑)

記事書いたらトラバさせてくださいねー。

ありがとー、早速に♪
baohたんの過去、わかって面白かった~。
う○ちもらしちゃったことまで正直に
告白とはエラい☆正直ものですね(笑

ムカデ!!怖いーーーーっ
ワアシもダメー虫!!


また何やったらbaohたんにまわしますねー♪

>マイコさん
こんばんは★
受け取ってもらえましたか!お手数かけますダ。
意外にもバンド野郎だったんですよ。でも残念ながら全然モテませんでした。う~ん謎です。

記事のネタに丁度よかったみたいで良かったです(笑)

>migさん
baohたん(*゚ー゚)
あ、おもらし記事はぶっちゃけすぎですかね。幼稚園の頃のことなのでもういいか、なんて(笑)

多足類はキッツいですねー、見ただけで全身の毛が逆立ちます・・・バトンはいつでもokですよ~。

うんこー('∇')

>ぷる
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

いやな仲間だな・・・

こんばんは!

今日はサッカーではなく、ウィンブルドン・テニスで夜更かしの伽羅です!
アガシ、強ぇぇっ!!(ハゲだけど)
昔バトン、確かに受け取りましたぁ~!!
今度のお休みにでも、じっくり答えさせていただきまするぅ~。

>伽羅さん
今夜はドイツVSアルゼンチンで夜更かしのbaohです!
ドイツガンバレ!!11

バトン受け取ってもらえるようで、ありがとうございます~。記事、楽しみにしてますね!

>三日三晩麻雀したり夜の街徘徊したりクラブ行ったり、

あの犯罪者風な写真はこの頃の写真でつか?(゚Д゚ )


なにげにばおたんが公文式というのがツボに入っt

>ぐー
あ、覚えてないけどたぶんそうだと思う。社会人になってからの写真が一枚も無いのでw

公文式はいいですよ!計算ばっかで次々進んでいくので自分が賢くなったような感覚が味わえます。

おはようございます!

ちょっと遅くなりましたが、「昔バトン」チャレンジしました。

今朝はTVでディスカバリー号の打ち上げ成功!を見届け、
気持ちよくサッカーのイタリアVSドイツ戦を観戦していたら、
なんと!北朝鮮ミサイル発射!日本海沖に着弾!の速報が。
うわー!なんてこった!!
こうも短時間の間に、いろいろありすぎです・・・。
とりあえず日本やアメリカに着弾しなかったけど、
というか発射すること自体が問題だぁぁぁっ!!
今日は仕事がお休みなので、
一日ワイドショーやニュースにかじりつきです・・・。

ところで、サッカーは0-0で延長に入りました。
このままだと、またPKかなー。
ではまた~♪

>伽羅さん
やってもらえましたか!お手数かけますー。
サッカー、最後の最後に急展開がありましたね(笑)イタリア応援してるので嬉しい限りです。でも4時キックオフは平日仕事ある身としてはキツすぎます・・・

そしてその頃某民主主義共和国となのるインチキ国家がやってくれましたね。ホントあの国だけは・・・

記事、拝見させてもらいますw

おはようございます~!

ご訪問&コメント、ありがとうございました~!
こちらでコメントの禁止ワードを設定していたので、
何度も書き直して送信をしていただくなど、
大変ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした!
最近、またエロサイトからのコメント&TBが増えてきていたので、
防御策として設定しておりまして・・・。
livedoorに通報してる人が多くて取り締まってくれたのか、
迷惑コメント等は減ってきたので、この度解除したしました。
しかし、落ち着いたと思ったら、また新たなテを使ってくるし、
こればっかりは、もう「いたちごっこ」ですね。
結局、諦めるしかないのかなぁ・・・。

>伽羅さん
あ、ご丁寧にわざわざすみません(笑)
コメントスパム、大変そうですね~。見てる限り、ライブドアとヤプログの被害が大きそうですね。このfc2ブログはスパム攻撃ほとんどないので全然実感ないんですけど、他のブログでスパムに埋められたコメントなんか見てると、「うわぁこれ削除するの大変だろうなぁ」なんて思ってしまいますね。

こっそりお邪魔します

baohさん!早速のコメントありがとうございます~~
嬉しすぎて うれし涙で画面が見えないよ・・母さん・・!!な状態に本気でなりそうでしたよ!
ありがとうございますありがとうございます
映画はめっきりみてないのでこちらの記事にお邪魔させて頂きます~

このバトン、相当人間性が浮かび上がって見えますね笑
baohさんがバンドマンだったとは・・・!!
なに系の音楽だったのか気になります~

>さわわわわさん(・∀・)
こっそりコンバンハ。お久しぶりでございます。
久々更新でも、RSSリストに入れてる限り1発でわかりますので観にいきますよw

そうそう、意外にもバンド野郎だったんです。結構多いですよ、経験者。ジャンルは・・・いくつかバンド組んでたんですが、ベタにボーイから始まってバクチク・ラルク・ルナシーなんかのビジュアル系(笑)のコピーバンドやら、Mr.BIGとかDeepPurpleなんかのHRをやったりなんかしてました。もう10年も前のハナシですけどね~。遠い青春時代の思い出です(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔バトン

5月10日以来のバトンです!!最近は、映画レビューしか書いてなかったので違う記事が書けて良かった。今回、バトンを送ってくださったのは 雑記のーと Ver.2 のbaohさんです。ハートフル(自称)&映画好きなオモシロお兄さんってカンジのお方(笑)...

[昔バトン]に挑戦~!!

普段は映画関係のバトンしかやらないワタシですが、、、blogお友達、シャーロットの涙のcharlotteさんから頂いたので簡単そうだしやってみます~。そのわりにはupが遅れちゃってごめんね,charlotteさん{/star/}{/cherry_red/}1.あなたは昔何系でしたか?{/cherry_red/}ん?

むかしバトン

うんこー(゜∇゜)

『昔バトン』

久々のバトンを『雑記ノート』のbaohさんからいただきました^^バオーさんは毎回ユニークで素晴らしい批評されてるので見ていて面白いですね!!昔バトンですカー!中々興味がわきそうで悪くないですねー。早速いきますカー!

昔バトン

バルバルバルのバオー君からいただいたのでやってみる( ゚Д゚)1.あなたは昔何系でしたか? 小学生:おとなしい系 きっと事件に巻き込まれても印象が薄くて証言とれn(ryちっこいものが好きで、ちっこい家具

昔バトン

『雑記のーと Ver.2』のbaohさんより、「昔バトン」がまわってきました!さぁ~て、いってみよーっ!!1.あなたは昔何系でしたか?う~ん・・・しいて言うなら、『シニカル・ヒステリー・アワー』系!素直に物事を捉えられなくて、どこか斜に構えていると....
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。