

肉密度1000%!

ここ2週間ほどマトモに映画観れてないバオーです、こんばんは。ちょっと映画レビュー書かないだけでアクセス数激減というから悲しいところです。2週間前の半分以下ですよ(具体的な数字はちょぼいので伏せます)。まぁ元々がたいしたこと書いてないレビューなので減って当然といえば当然なんですが。

ちなみに過去最高のアクセスを集めた記事は「素粒子に思うこと1・2」(時事ニュースカテゴリにあります。気になる方はどうぞ)です。朝日新聞の夕刊のコラムで浦安の成人式を揶揄した記事を掲載した翌日、「浦安市が朝日に抗議文」のニュースがネットに流れたその瞬間からわずか1時間で1000オーバー、その後数日間のアクセスは異常な数字になってました(今でもyahooで「朝日 素粒子」で検索するとトップにでてきます)。

肝心の映画の記事はしょぼいもんで、最近まで多かったのが「ブロークバックマウンテン」と「変態村」、昔から今までコンスタントに来るのが「スペースバンパイア」ですね。スペースバンパイアに来るキーワードのほとんどが「マチルダ・メイ すっぽんぽん」とか「伝説のおっぱい」とか、そんなんばっかです。みんな何を検索しとるんでしょうか。あ、あとスピーシーズも多いです・・・やっぱエロは強し。


って、記事のタイトルと全然違う内容になってるし。書くことないのでおもしろ動画でも貼っておこうと思ったんですよ。

「木曜洋画劇場のCM動画」

お気に入りはプレデターの「肉密度1000%!」とボウリング・フォー・コロンバインの不謹慎極まりない森のクマさんの替え歌です(笑)かなり笑えますよ、これ。



記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング





Comment

あひゃhy

それ系のネタもちだすとたしかにすごそーだね!


映画はあまりみないこですが。

ウルトラバイオレットはみたいなー

びばガンカタ(’

とか吐き捨てていきまs

>部長+桃=ぶてる?
一瞬誰かわからんかったし。おひさしぶりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
映画はあまりみないコ・・・なんていいながらガンカタとはまたコアなネタをwウルトラバイオレット初日に行きたかったのに行けんかったーよ・・・そのうち観にいくカモ。

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
