スポンサーサイト


よわああああああああ


日本ヘボすぎ!!!

なんですかあの試合は。最初っから最後までオーストラリアに押されっぱなし。とった1点といえば怪しいごっつぁんゴールだけ。

右サイドから上がって見当違いのセンタリングを何本挙げれば気が済むんだ?あの形から1本たりともマトモなシュートになってないんだが。つーか、惜しいシーンすらほとんど無し。FWは8年前から進歩茄子。決定的なところでマゴマゴマゴマゴ、DFに囲まれて苦し紛れのパス、受けた相手はホームランシュートという黄金のパターン。枠内に行ったシュート、あったっけ?というかまともにシュートすら打ってないし。

ゲーム中はあんな内容で1点リードされてるオーストラリアが何だか可哀想になってしまいましたよ。後半の怒涛のラッシュは当然でしょう。ラッキーの日本の1点に対して実力のオーストラリア3点。結果は1-3ですが、実質的には0-3ですね。ハッキリいってよく3点ですんだなと思いますよ。DFは良く頑張ってたと思います。まぁ最後はアラアラになっちゃましたが。

それにしても日本のFWはほんっっっっっとに昔から進歩してませんね。こんな内容じゃリーグ戦全敗も十分ありえますね。何ともストレスの貯まる腹立たしい試合でした。


以上、愚痴。

スポンサーサイト

Comment

禿同です。
全く後半のずぼらさが…いっつも後半ですね。
むしろオーストラリアが前半取れなかったのがラッキーだっただけでね。
もうっ!!いやっ!!

( ´_ゝ`)

予想通りというかなんというか・・・酸っぱい試合でしたな・・・

今朝渋谷にお巡りさんがいっぱいいたんだけど、どうも若者が暴れたらしい
こわいわぁぁ

しかしなんでサッカーの試合って負けたらこんなにボロカスに叩かれるんでしょうかね
こないだの野球の世界大会もとっとと負けてればイチロー死ねとか言われたのかな
言われないだろうな( ´_ゝ`)

>KAZUさん
オーストラリア強かったですね~。日本のまどろっこしい試合運びにイライラしてしまいましたよ・・・調子悪かったのか何なのか知りませんけど、ちょっとヒドかったですよね。クロアチア戦は頑張って欲しいです。

>ぐー
酸っぱいわー。同じ負けるにしても今回のはかなり痛いね。そりゃ中田も怒るわ、みたいなw

>>しかしなんでサッカーの試合って負けたらこんなにボロカスに叩かれるんでしょうかね
そりゃそれだけ人気あるスポーツ(というかワールドカップというイベント)だからね。活躍すればもてはやされ方も違うしなー。こればっかりはマスコミ云々とか国民性云々とかいう以前に、そういう世界だとしかw
世界的に見れば日本なんて優しいもんでしょ、どっかの国じゃ、前の大会でヘマして殺された選手とかいたし・・

野球のWBCとはスポーツとしてもイベントとしても、性質が何もかも違いすぎるので同列に語るのはナンセンスだと思うがw

>野球のWBCとはスポーツとしてもイベントとしても、性質が何もかも違いすぎるので同列に語るのはナンセンスだと思うがw

勿論比較にも値しないと思うけど、大多数を占める「にわか応援団」から見たらほとんど同じだと思うぞ

暴れる人はフツーのJの試合でも暴れるし
殺しゃしないだろーけど殺してやるとは山程言われるしの

まっ、こーゆーので暴れる人は問題外だーね。そしてにわかサッカーファンがどーとか手のひら返すマスコミがどーとか、そーゆーのも全部ひっくるめて祭りの風物詩みたいなもんかなw喧嘩になるのも、野次る人を野次るから喧嘩になったんでしょう。どっちもどっちやね。

ま、野次られないプロスポーツなんて、プロとして成立しないけどね。その点オリンピックは平和ですw
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
