

ヘビメタさん

某やまぐーさんのブログで前々から気になってたTV番組。

「ヘビメタさん」


どうも関東のTV番組なようで、こっち(関西)ではやってないのかな~、なんて思って半ば諦めておりました。

で、昨日(土曜)なにげなく新聞のTV欄みてたんですよ。

ほんとになにげなーく。


視界の端にはいってきた文字。


「ヘビメタ」



!?



テレビ大阪 深夜2:05~ ヘビメタ
これだけ。


こ、これはもしや・・・


どきどきしながらチャンネルをテレビ大阪にあわせて深夜2・05を待ちます。







キター

キタワァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この番組ちょーオモロイw
どうも関東の1週遅れで放送の様子。

ああ、もっとはやくに気づいてれば・・
(つか公式ページに書いてあるやん・・)

ポールギルバートの時のチョー見たかった・・
ローリーの時のもすげーみたかった・・
SEX MACHINEGUNSのときのもみたかった・・
野口五郎のときのはまぁいいか・・



これから要チェックや!




Brogランキング

テーマ : ロック・メタル
ジャンル : 音楽

Comment

祝・ヘビメタさん開通(゚∀゚)

髭君がHDDに録画してるから、
うちに来たらポールもローリーも見れるよ(゚∀゚)

で、ぶっちゃけ野口五郎は最高でs
プリーズ・カムバック・アゲインよ!!

最後に
いっとくけど、わしメタルの人じゃないから!
LAメタルの人ではあるが(=ω=)

実はうちのジャパネットタカタ8万円の
HDD内蔵DVDレコーダーにも
ヘビメタさんがいっぱいだ~
焼くか?w

>ぐー&ぱるにゃ

見たいよー

mpegかDivxに変換してMXで横ながs(=ω=)ゲフンゲフン

いいよねヘビメタさん
いっつも見るの忘れちゃうんだけど・・・w
マシンガンズでたのかー
みたかたなぁ
ルークんときもみたかったなぁ

以外に見てる人多いのねw
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
