スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近日公開の観たい映画

私が近日公開される映画で最も期待している作品。

それは・・・・



オーメン!!

観て~超観て~ホントに観て~

「オーメンシリーズ」ホラーの中で一番好き。エクソシストよりも、ポルターガイストよりも、このシリーズが一番好きなんです。ダミアンがどんどん成長していく物語というのが新鮮でした。1作目では少年だったダミアンが、3作目では大人になってますからね。直接的な恐怖描写は少ないのに、分厚い灰色の雲に覆われたような、何とも言いようのない重苦しい、不気味な雰囲気に全編が覆われて展開されるこの映画、傑作と呼ばれるに相応しい作品です。あ、でも「オーメン3」は駄作だったような気が・・・

観たのもう10年以上前だし、公開前に前2作+1作観なおそうかなぁ。

2006.6.6 世界同時公開!
公式サイト(予告編がいきなり始まるので音声注意!)



他に観たい作品といえば、今週末に公開される「ダヴィンチ・コード」これはまぁ今年一番の話題作(?)だと思われるので普通に楽しみです。原作読んでないので新鮮な気持ちで臨みたいですね。この映画の影響で世間はダヴィンチ・ブームのようです。ここまでの話題作だと、周りのメディアが勝手にとりあげて宣伝してくれるという良い例ですね。一見とんでもない宣伝広告費がかかってそうなイメージですが、実はそれほどでもないのかもしれません。

5.20公開
公式サイト



他にも小粒なのがチラホラとありますが、そういう期待とは別の意味で非常に楽しみな作品、それは・・・

「ウルトラヴァイオレット」
ultraviolet_v1.jpg

21世紀末、近未来。アメリカ政府が発見した謎のウィルスは瞬く間に広まり、世界を変えてしまった。感染した超人間“ファージ”は、通常の人間よりも高い頭脳と運動能力を持つ反面、感染後12年で命を落とす運命を背負うことになった。この驚異的なパワーを秘めたファージに恐れを抱いた人間政府は彼らの抹殺を企てる。一方、生き残ったファージも地下組織を結成、ファージと人間政府の激しい闘いが始まった。

何故このタイミングでこの映画?こないだイーオン・フラックスやったばっかじゃん・・・B級の臭いがプンプンしますね。でも観ます。必ず観ます。「近未来・ウィルス・超人間」というキーワドなんて最高じゃないですか。これを観ないで何を観ろと。もちろん主役はダークスーツを身にまとったヒロインです。主演はミラ・ジョヴォビッチ!「バイオ・ハザード」を思い出させますね。細菌つながりだし。それに忍者みたいな敵とかでてくるみたいで胸が躍ります。

やっぱヒロインは2丁マシンガンでしょ?
ultraviolet.jpg

弾がきれれば剣でキマリ
Milla_Jovovich_Ultraviolet_Promo_03.jpg

「ニンジャー!」(TAXI2風に)
ultraviolet_5.jpg


超楽しみ~( ゚∀゚)!


6.24公開
公式サイト
予告編



記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

Comment

細菌・2丁拳銃・・
あとはこのコに人並みのもうちょっとおっぱいがあれば無敵だな!(゜Д゜)

こんにちは★

ハハ(笑)
baohさんらしい映画チョイスっすね!!

私も『ダ・ヴィンチ・コード』は観に行こうかどうしようか迷ってます。
批評家の評判もあまりよろしくなかったみたいだし、時代背景とか知っておかないとキツイって話なので・・・。

家に小説あるけど、読む気にはならないしなぁ。
baohさんの評価を待ってから観てみる事にします(笑)

>ぐー
ミラ・ジョヴォビッチとセクシーさは縁がありませんな・・・結構脱いでるけどそういう雰囲気全く感じないしw

>マイコさん
あ、評判あんまりなんですか。時代背景・・・どのあたりの時代なのか検討もつきませんが、とりあえず見てきます(笑)
私の評価はあんまりアテにならないと思いますけどw
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。