スポンサーサイト


自己紹介バトン

いつも良くしていただいている「39☆SMASH」のマイコさんからバトンを頂きました。例によって貰えるものは全て貰うという我が家の家訓にのっとって有難く頂戴いたします。

マイコさんはマニアック映画をこよなく愛し、サワヤカに過激発言をするロマンチッカー☆ってイメージでしょうか。この「☆」が好きだったりします(笑)ネタバレ無しの映画レビューは拝見してて安心感があります。ちなみにスクール・オブ・ロックはマイコさんのレビューを観てレンタルしました。面白かった!



というわけでバトン。

■1: 回す5人を最初に書いておく
ここでストッぴ

■2: お名前は?
baohと申します。ネット上では昔からずっとこの名前。由来は敬愛する荒木比呂彦大先生の初期の傑作「バオー来訪者」から。小学生の頃からの荒木ファンです。

■3:おいくつですか?
おっさん乙

■4:ご職業は?
転職1回の企業戦士。全然キャリアアップしてません。がんばれ俺。

■5:ご趣味は?
◇映画鑑賞 映画愛して18年ってとこです。この趣味は一生続くでしょう。
◇競馬 競馬歴7年。デビュー戦はスペシャルウィークとメジロブライトで決まった天皇賞(春)。初めて買ったDVDは映画ではなく「サイレンススズカ ~スピードの向こう側へ~」だったりする(笑)ロマン派です!
◇漫画 読むほう。大好きです。誰かオススメ教えてください。

■6:好きな異性のタイプは?
しっかりモノ
チャキチャキした人
頭の良い人

■7:特技は?
電車内で立ったまま爆睡。普通に夢みてます。

■8:何か資格を持っていますか?
車の免許だけ・・・

■9:悩みが何かありますか?
あんまり悩む性格ではない。将来への漠然とした不安とかは人並みに・・・

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな物 
いっぱい。子供が好きな食べ物は大体好きです。
嫌いな物
「くわい」あのモッサリ感がたまらん。 
「わけぎあえ」酢味噌が生理的に受け付けない。

■11:あなたが愛する人へ一言
アーノルド・シュワルツェネッガー様へ

シュワちゃんカムバーーック

■12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ここでとめておきま~す。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは★

バトン受け取って下さってホントありがとうございました!!
感謝感激っす。

私は競馬歴5年です(笑)
テイエムオペラオーが活躍してた頃にハマり出しました。
毎週のように競馬場に通ってた時期があります・・・。

ちなみに好きだった馬はアグネスデジタル(笑)

漫画いいですよね~。
私は望月峯太郎さんと古谷実さんの漫画が大好きです。
稲中は私の元気の源です(笑)

baohさんの知られざれる一面が見れて面白かったです。
ホントありがとうございました。

最後に・・・
シュワちゃん、カムバーーーック!!!!!!!

ま た く わ い か !

だから「ベルばら」を読めt(ry

>マイコさん
おっ競馬!良いですよね~競馬はロマン!オペラオー強かったですよね。毎回僅差で勝つから「そろそろ負けるカモ・・・」なんてスケベ心をだして馬券外しまくりましたwそしてデジタル!この馬ホントわけわからん馬でしたね~人気無いときに限って激走するし、個性派ってカンジです。

そうそう漫画、こないだ「ヒストリエ」読みましたよ。面白かった!先は長そうですねw

最後に・・・
シュワちゃん、カムb(ry

>ぐー
ま た く わ い だ !
ぇ~ベルバラですか。少女漫画って物色するのかなり勇気いるんだけどw今度読んでみます( ゚∀゚)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
