

休暇

明日はお休み!

【やったー!】


特に予定ないけどorz


うちの会社(印刷会社)、夏休みを3日まで自由にとっていいんだけど、仕事の関係で連休にはなかなかできないんですよね。いや、休むのは勝手なんだけど、平日に連休とったら休み明けに自分が地獄みるので・・

半日席はずしてただけでも、戻ると机に伝言メモやら新原稿やら製品サンプルやら見積もり依頼やら山積みになってるような職場なのです。

病気やら突発的な理由で休んだりしたら、1日中携帯なりっぱなし。

そんな環境なので、平日に連休なんて怖くて怖くて・・



ま、連休とったところで予定も金もないし、ぐーたら休暇になるのは目に見えてるんですけどね( ´_ゝ`)

Comment

ぐーたら寝てるとあっというまにせっかくの休みがおわっちゃうypw
休みはなんといってもその前日がいいよねぇ
「明日はやすみだ~^^」っていうあの開放感がいい。
まさにTGIF(thank you god it's friday)です。
今ごろお休み満喫中かな~

さっき帰宅。
遊び呆けてましたヽ( *´ー`*)丿
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
