スポンサーサイト


イントゥ・ザ・ブルー

「イントゥ・ザ・ブルー」を観た。
M03072906-01.jpg

ダイビング中に伝説の沈没船を発見したジャレット(ポール・ウォーカー)は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)とともに船の中にあるとされる金塊を手に入れようと計画を立てる。

「すいませ~ん、とりあえずジェシカ」

と、まるで居酒屋でビールを注文するかのように、ジェシカ目的の為だけにレンタル。鑑賞中ずっと眠かったので、レビューは明日にしようかな、なんて思ってたんですが、一晩眠ると忘却の彼方へ消え去りそうな内容だったので書くことに。

ま、なかなか面白かったんじゃないですか。つまんないと言おうと思えばいくらでも言えるけど、一応海洋財宝アクションとしてのポイントは押さえてあるのでそれなりに観れます。

それにしても、海がキレイですね。どこの海だったっけ、現時点で鑑賞後5分ほどしかたってませんが、もう忘れてしまいました。どうやら私の脳がこの映画の内容を「不必要な情報」と認識してるようです。沈んだ海賊の財宝といえばカリブが定番なのでたぶんカリブでしょう(違ったらごめんなさい)。

透き通るような海で、魚がいなければ空中遊泳してるかのような、まるで水の存在を感じさせないくらい透明感溢れる映像です。海好きな人はこの映画を観たら海に行きたくなるんでしょうね。埋まったお宝を掻き出すために水中用扇風機みたいなので砂を舞い上げるんですが、全然水が濁らないんです。美しいですね~。ダイブした阪神ファンを優しく包み込む道頓堀川のヘドロとは天と地ほどの差があります。
5481_320x240.jpg

そんな美しい海に見とれるフリをしながら、ジェシカの胸ポチをしっかりとチェックするのがこの映画の正しい楽しみ方でしょう。

映画の内容としては・・・えーと何だっけ。そうそう、ジェシカが透明人間になって超能力を駆使しながらジェネティック達と財宝探しする映画でしたね。そういえば首にバーコードついてました。たしか黒髪だった気がしたんだけどなぁ。いつのまにかブロンドになってました。

そんなこんなで一応最後まで飽きずに観れたし、そこそこは楽しめる作品じゃないでしょうか。アイズ・オンリーとの許されざるラブ・ロマンスも良かったですね。ここまで書いた時点で鑑賞後15分が経過しましたが、記憶の風化がとまらないのでこのあたりで限界です。


「イントゥ・ザ・ブルー」
★★★☆☆☆

記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング


【ギャラリー】ジェシカ・アルバ写真集
itb_13.jpg

itb_09.jpg

itb_07.jpg

itb_05.jpg

itb_06.jpg

itb_01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

Comment

こんばんは!

いつもありがとうございます!
胸ポチもありましたか??
あは、、食い込みしか見ていなかった、、、
いぁ、どうでも良いのですが、、、
またよろしくお願いしますね!

TB&コメント有難う御座いました♪

決してつまらない作品ではないんですけどね~・・・
やっぱりジェシカと海しか思い出せません^^;
ちなみにギャラリーの中では上から2番目のジェシカが好みです♪(聞いてないっ!)

ではでは~、これからもよろしくお願いします。

毎度っ!

どうも!
ジェシカ良い役でしたね。
財宝より愛よ!見たいな事言ってましたし、ジェシカにあんなこと言われた主人公はうらやましいですな~w
バリバリ夏っぽい映画なのに封切られたのはバリバリの冬でしたね(笑)まぁ寒さも吹っ飛ぶほど…だったかな?と言われてみれば…。

こんにちは★

果てしなくジェシカだ!!(笑)
可愛いですよね~。

彼女の作品では『ダーク・エンジェル』しか観た事ないけど、結構好みのタイプです。
ちょっとだけエリザ・ドゥシュクにも似てるかも~。

星三つの内二つはジェシカポイントですか。
ばおさんワールド全開ですなw

最近エロレビューが手抜きになってきてるんzy
だけど、私はかまわんッッ(烈 海王)

最近、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンと、バタフライ・エフェクトをたて続けにみたけど、どっちも面白かったよー。

ゴールデンウィークはいっぱい映画観たいなぁ。

>猫姫少佐現品限りさん
胸ポチでも食い込みでも何でもいいんですけどね~。
ま、それくらいしか印象に残らないというか(笑)

>Aki,さん
上から2番目ですか。なかなかツウですね~(謎)
私は3番目かなw

こちらこそ今後ともよろしくです!

>KAZUさん
マイド~( ゚∀゚)
この映画を冬にやるってのがよくわかりませんね。ジェシカ人気で急遽公開決定したんでしょうか?
>「財宝より愛よ!」
そういえば言ってましたね~。早くもわすr(ry

>マイコさん
果てしなくジェシカ(笑)
ダーク・エンジェルははまりましたね~。あれでいっぺんにファンになってしまいました。最近ずっとブロンドだけど、絶対黒髪のほうが良いと思うんですけどね~・・・

ジェシカ作品では「ダンス・レボリューション」がお気に入りです。ノリノリですよ!

>さいくん
手抜き・・・そんな風に思ってた時期が私にもありました(範馬刃牙)

これは断じて手抜きではないっ!正直レビューというものだっ!!(誰)

書くこと無い時は画像を多用します。

キャッチミー面白いよね。ディカプリオ作品って結構良いよwそしてバタフライ・エフェクトは名作!セルDVDでは悲しすぎる別のエンディングが収録されてるみたい。


TBありがとうございました

こんにちは♪
まぁ!ジェシカの画像がいっぱいだ~~!
惚れ惚れするようなボディですよね。
「胸ポチ」やっぱりチェックしちゃいますか?
私もです(爆)

TBありがとうございます!

こんばんわ。
私もジェシカの水着姿しか覚えてなかったり。。。(汗
というかそれで十分なんですよ、この映画w
海に潜りたくなるような美しさと。

>道頓堀川のヘドロ
昔ファンと共に飛び込んだ、ケンタッキーのカーネルサンダース人形も浮かびませんからね、いまだにw

>ミチさん
こんばんは~。
スタイル良いですね~。間違いなく体脂肪率一桁でしょう。ダークエンジェルの頃から比べたら随分洗練された印象ですね。胸ポチはどうしても目がいってしまいます(笑)

>PINOKIOさん
海とジェシカで十分ですよね(笑)それだけでも記憶に残れば上等ですね~。

あ、あのカーネル人形まだ沈んだままなんですか(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イントゥ・ザ・ブルー 06年61本目

イントゥ・ザ・ブルー INTO THE BLUEジェシカ・アルバ &ポール・ウォーカーま、映画なんだから、どれもそうなんだケド、美男美女の、海洋アクション。なんかいっぱい詰まってて、お腹いっぱいな映画です。場所がカリブ海で、沈没船のお宝発見ものってことで、当然、....

イントゥ・ザ・ブルー

5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)鮫、怖っ!?本物の鮫で撮影した事で話題になった『オープン・ウォーター』よりもよっぽどウジャウジャしてましたよ。「アハ~ハ♪鮫は人を襲わないよ♪」なんて言いながら平気な顔して海に入ってますが・・

ジェシカアルバ新作 ☆イントゥ・ザ・ブルー

イントゥ・ザ・ブルーマスコミ試写にて観てきました~。『ファンタスティックフォー』 『シンシティ』 に続く、この秋のジェシカアルバ祭り第3弾{/ee_3/}こんな夏っぽい映画、11月公開って、どうなのよ~{/namida/}今回のパートナーは『ワイルドスピード』のポールウォーカ

映画館「イントゥ・ザ・ブルー」

カリブ海に住むカップル、演じるのはジェシカ・アルバとポール・ウォーカー。海のトレジャー・ハンターとして沈没船を探している。友達カップルとダイビングをしているときに、伝説の沈没船をみつけるのだが、、、ほとんどが、ダイビングや海のシーンで泳げない私は息...

映画「イントゥ・ザ・ブルー」

映画館にて「イントゥ・ザ・ブルー」★★★ストーリー:ダイビング中に伝説の沈没船を発見したジャレット(ポール・ウォーカー)は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)とともに金塊を手に入れる計画を立てるが・・・。地元ではもうそろそろ冬支度・・・という季節にこの夏っぽ

イントゥ・ザ・ブルー

海洋アクションアドベンチャー。ダイバーのジャレッドは、偶然にも“伝説の沈没船”の手がかりを発見する。だが沈没船の近くには麻薬を積んだ飛行機も沈んでいた。警察の手が入ると事態が難航するため、墜落機は無視して沈没船の引き上げを始めよ....

イントゥ・ザ・ブルー

イントゥ・ザ・ブルーINTO THE BLUE2005年 アメリカタイトルとジャケットから素潜り大会かなんかの映画かと思ったらなんと宝探しの映画だった。いやー、面白かった。私こういう

【洋画】イントゥ・ザ・ブルー

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B (演技3/演出3/脚本2/撮影4/音響3/音楽2/配役3/魅力3/テンポ2/合計25)『評

イントゥザブルー(INTO THE BLUE) レビュー

イントゥ・ザ・ブルー監督:ジョン・ストックウェル出演:ポール・ウォーカー , ジェシカ・アルバ , スコット・カーン , アシュレー・スコットStory『シン・シティ』のジェシカ・アルバと『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカー共演によ

イントゥ・ザ・ブルー

イントゥ・ザ・ブルー2005年 アメリカ監督:ジョン・ストックウェル出演:ポール・ウォーカー , ジェシカ・アルバ , スコット・カーン , アシュレー・スコットStory『シン・シティ』のジェシカ・アルバと『ワイルド・スピード』のポール・ウ

イントゥ・ザ・ブルー…ジェシカ・アルバ祭り第二弾!!

本当は昨日の記事で書けばよかったんですが…{/hiyo_face/}もう7月ですねぇ。今年は半分終わっちゃいました。{/hiyo_en1/}今日は先月末鑑賞した映画の感想です。「イントゥ・ザ・ブルー」(監督:ジョン・ストックウェル、出演:ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、200

「イントゥ・ザ・ブルー」

2005年 ジョン・ストックウェル監督カリブ海の美しさと、ジェシカ・アルバの健康美にうっとり・・・。お宝探しで海に潜るという憧れのダイビングに、サスペンス風味で軽く調理した視覚的に栄養満点な作品でした。ポール・ウォーカーもジェシカもスタントなしの....

映画『イントゥ・ザ・ブルー』

原題:Into the Blueリメイク流行りの昨今、海洋アドベンチャー「ザ・ディープ」のリメイクがこれ、スリリングで手に汗握る緊迫感と、無駄な脂肪の全くない見事な肢体が凄い・・ ダイビング・インストラクターのジャレッド(ポール・ウォーカー)と恋人サム(ジェシカ・ア
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
