スポンサーサイト


色バトン

いつも良くしていただいている「NUMB」のlinさんより色バトンなるものを頂きました。何やら難しそうですが、「貰えるものは全て貰う」という我が家の家訓にのっとって有難く頂戴いたします。

linさんのイメージは濃いグレー■ってカンジでしょうか。冷静かつ客観的なレビューを拝見するに、どちらか一方に偏らず、常に中間の位置から事象全体を見渡すことの出来る視点を持った方だとお見受けしますので。しかしながら、完全に中間色ではなく、客観的なレビューの後にちょろっと自分の色をつけるのも忘れないというシッカリ者で、思わず洗脳されそうになります。そのあたりが「濃い」グレーの所以ですね。

あくまで私の勝手な妄想なので、もし気分を害されたら謝罪します(笑)

【Q1】自分を色に例えると?
サッパリわかりません。服はモノトーンばかりなんですが好きな色は寒色系ですね。敢えて言うなら冷たい感じのブルー■でしょうか。自分ではハートウォーミングな人間だと思ってるんですが、不本意ながらも今までに散々「冷たい」と言われたきたので。ついでに言うと中学生のときの担任に「死んだ魚の目をしている」と言われました。今思い出しても泣けてきます。

【Q2】自分を動物に例えると?
これも難しいですね。色々と思うところがありますが、まとめるとライガーですかね。ライオンと虎の合体で魔法が使えるんです。ナポレオン・ダイナマイトが言ってました。

【Q3】自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?
「はじめの一歩」の木村(爆)
とりあえずマイペースで、これといった必殺技のないタイプですw

【Q4】自分を食べ物に例えると?
なんでも例えりゃいいってもんじゃありませんよ。全くもってわかりません。刺身のツマで十分です。食べてくれる人が少ないのでちょっと寂しいです。

【Q5】次に回す5人を色に例えると?
非常に曖昧かつ難解なマルホランド・ドライブのようなバトンなのでここで止めておきます。興味ある方はどうぞ~。


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

こんばんは、ご迷惑おかけします!
バトンありがとうございました、並びに印象まで書いて頂き恐縮ですw。
baohさんには冷たいイメージはないっすよ、死んだ魚の目にはウケましたが(爆
今後とも宜しくお願いします(゚∀゚ )ノ

>linさん
いえいえ、最近あんまり映画観れてないので、記事のネタに丁度よかったです(笑)

冷たいイメージありませんか!いや~よかったです。ネットの仮想空間ですら冷たいやつと思われるとヘコみますね。ブログ上ではフレンドリーキャラでやってますwのでこちらこそ今後ともよろしくです(*´ω`)ノ

こんにちは★

コニー&カーラにトラバさんくすでした~。
こちらからも返させてもらいました!!

ハートウォーミング(笑)
私的baohさんのイメージはお茶目な人★ってカンジかな。

ライガーって凄いですね!!
魔法も使えるなんて素敵すぎですよ(笑)

>マイコさん
「ハートウォーミング」は(笑)の部分じゃないですよ!

ライガーはすごいですよ。詳しくは「バス男」を観て下さいw
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色バトン

「るるる的雑記帳」さんから「色バトン」を受け取りました。黙々とやらせて頂きますw。色名が全然解らなかったので、WEB色見本さんのカナ色大辞典を参考にさせて貰いました。
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
