スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・パイ3 ウェディング大作戦

「アメリカン・パイ3 ウェディング大作戦」を観た。
american3.jpg

大学卒業と同時に結婚することになったジムとミシェル。ところがジムの仲間が計画したバチェラーパーティにストリッパーを呼んだことからひと波乱。そしてミシェルの妹をジムの友人が取り合い、これまたひと波乱!と、幸せな結婚式までの道のりは遠く…。

サスペリアシリーズから変態村と、ここ数日の作品で脳がショート気味だったので、例によってここらでリフレッシュ!ということで「アメリカン・パイ3」。

う~ん・・

最高!

やっぱこのシリーズ大好きw


そんなお気に入りシリーズもついに最終章。おバカなジムと愉快な仲間達もついに大学も卒業。「アメリカン・パイ1」では童貞喪失に必死だったジムも、前作で結ばれたミッシェルとついに結婚!最高の結婚式にしようと奮闘するも・・・そう上手くいかないのがこの映画(笑)今回も楽しませてくれます!

1ではポルノビデオ鑑賞を両親に目撃され、2ではHシーンを二人の両親に目撃されるところから始まるこのシリーズ。今回は、レストランでテーブルクロスの下に潜ってミッシェルにナニをアレしてもらってるところをレストランの皆様に目撃されるというシーンで、つかみはバッチリです(笑)

さすがに1からすると、みんな大人になっててお下劣ギャグは少々控えめ気味ですね(それでも十分笑わせてくれるが)。自らを「性の達人」と称する「歩く性欲」スティフラーだけは全く変わらず暴走しまくってますけどw直接的な笑いだけでなく、シリーズを最初から見てるとクスリと笑える会話なんかが盛り込まれてるのも、ファンにとっては嬉しい限りですね。

1、2では最後まで馬鹿丸出しだったスティフラーも今作のラストではジムの為に奔走するちょっぴり真面目な一面もみせたりしてイイ感じです。っていうか、今作ではスティフラーをメインにストーリーが展開するんですけど・・いいのか?(笑)

笑いの中にもちゃんとホッコリ場面が散りばめられてるし、ラストはフィンチとスティフラーのママとのお約束シーンもちゃんとでてきて、個人的には大満足。忘れちゃいけないのが劇中に流れるBGM、軽~いカンジのメロコアもいいかんじ。やっぱ良いわ~この映画(笑)

超オススメ!未見の方は是非最初からどうぞ!


「アメリカン・パイ3 ウェディング大作戦」
★★★★★☆

記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング


ゲイバーでダンスバトル!のスティフラー。ノリノリ!
AP3.jpg

ポカーン。なにやってんのアンタ・・・
56190pie.jpg

「悪徳警官の役を全うしろ!」シチュエーションプレイを熱く語るスティフラー。
73047pie.jpg

「ムホホホホ、さ、さいこ~」
56201pie.jpg

今回も大活躍!?のジムパパ。シリーズ唯一の良心的存在(笑)
american_wedding.jpg

ラストはホッコリとハッピーエンド☆
still4.jpg



シリーズのレビューはこちら。
アメリカン・パイ

アメリカン・パイ2


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

Comment

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。