

勇気を出して・・

久々にやっちゃいました。
終電のがしたzeee!

つーわけでネカフェでお泊りのおれ( ´д` )
(コレもネカフェで書いてる)
カプセルホテルだけは泊まりたくないんですよね。なんか蜂の巣みたいなトコにモゾモゾはいって回りからオヤジのイビキが響いてくるような場所は絶対ヤだ。

ちなみにおれの現在地はココです。戎橋店。

46番ブースにいるのでばおたんに会いたい人は来てください。明日の朝7時すぎまではいますので( ´_ゝ`)


つーわけでとりあえず前から気になっていたアノ漫画を読もうかと・・・・・・










                       







                                 



                                





 「NANA」



うはw少女漫画www
これ本棚からとるのすげー勇気いったww
周りに人いないの見計らってすごい早業でとってきました!

なんかコレ、メチャクチャ売れてるとかで、前から気になってたんですよね。映画化のニュースで存在しったんだけども。
そんだけ売れるなら男が読んでもおもしろいんだろうなー、と・・





つーわけでいまから読みます( ´∀`)





Brogランキング









Comment

んじゃ これはその。

ネカフェから 書いてるのですか。

ごくろーさんです(笑

終電のがしたら タクシーもステキだよ(ぉ

こないだとゆうかちょっとまえ
元カレと漫画喫茶いったとき
カレがNANAもってきて読んでるのみて
ちょとびくりしたw
男の人でも読んでみたいんだなぁ
やぱ映画のえいきょうかすら

戎橋か…行こうかな…でも遠いな…

うわああああ

明日(っつかもう数時間後)も仕事なのにおもしろくて一気に読んじゃったよぉぉ

>桃氏
深夜に仕事場からおれんチまでタクで帰ったら諭吉一人以上二人未満くらい飛んでいくので無理ッス(´Д⊂

>ぱるちゃ
男でもおもろかったよ!
つーかこういうの読むと恋したくなるね!
おれって単純ダワァ

>ぱご
7時半に起こしてくれ!
爆睡してるからw


つーわけで寝ます【おやすみなさい】

ぇー わしもそれ読んだことないんだが
そんなに面白いのカァ・・ちょっと意外

まぁ一気に読んじゃう気持ちはわかる
わしもスラムダンク読み始めて、三井のことが気がかりで&豊玉高校がムカついて、最後まで読まずにいられなかった(-ωー)

>具ぅ

まぁホレタハレタの話が延々と続くだけなんだけどねw
そこまで爆発的に売れるほどか?と思ったのは事実だけど。

恋愛モノは普段読まないから新鮮でおもしろかったってのもあるかもね。

漫画喫茶ちょーいってみたい

ごゆっくりどうぞ(・∀・)

漫喫お泊り乙!
行った事ないけど、なんだかソファとか置いてあって
すごい居心地イイらしいですねъ(`ー゜)
「NANA」よかったのかぁ~。 中島美嘉が映画出てたのは
知ってるけど読んだことないんだよなぁ。
ちょっと興味。というか読みたい!
けどばおさんがNANAとか読んでる姿想像したら
ちょっとワラッチャッタ(チョットジャナイカモ(*´Д`*)

ワラウナ(゚Д゚)

いまの漫喫ってどこも個室でキレイだし女のコの客も多いよ。
時間つぶしに最適ヽ(´ー`)ノ

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
