

サスペリア アルティメット・コレクション

         
        ドッギャアアアアアアアン

                   「血は命なり!」
                4523215008532.jpg


                「我はついに手に入れたぞ!」

             「サスペリア・アルティメットコレクションを!」

              ウオォォオォォン



買っちゃったー!

昔観たっきり、レンタル屋から消えてしまってどーしたものかと思い悩んでいたんですが、ネットで物色中に発見してしまったのが運のつき。

「サスペリア・アルティメットコレクション」
サスペリア・サスペリア2・特典ディスクの3枚セット豪華装丁BOX。限定5000セット!!



迷う間もなく「購入する」をクリックしてしまいました( ゚∀゚)!

そして届いたのがコレ。
20060328_0050_000.jpg


でかっ

国語辞典くらいありますよ、これ。

「んん?でもamazonの写真と何か違うなぁ・・」と思いながらべたべたさわっていると・・・・・・・



20060328_0037_000.jpg




・・・ (; ゚д゚)ん?何か見えたような・・・



・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ  ウ~~ン



・・・・・・・・・(;゚ Д゚) …?!



20060328_0038_000.jpg



ぴぎゃあああああああああ


なんかでた!なんかでてきたよおおお!!!!

なんですかこのドッキリ仕様は、怖すぎ!!

特殊素材で熱を感知して絵柄が浮き出る仕様のようで・・・コレ作った人ハイセンスすぎ(爆)

つ~わけで、リンチ祭りが終わり次第、プチアルジェント祭りに突入しますw


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング



※それにしても、これ、5000人も買う人いるのか?(笑)





Comment

(-ωー)

やばい、ちびりそう

ドッギャアアアアアアアン



ウオォォオォォン

に歓びの全てが凝縮されていまs

毎度疑問に思ってるんだけど、
(サスペリア・サスペリア2・特典ディスクの3枚セット豪華装)

DVDでよくある↑みたいな特典ディスクとやらは一体何なんでそか。。。

あと、前に薦めてくれた「テキサスチェーンソー」とついでに借りた「ゴシカ」をみますた。

後者は、微妙だったけれど、テキサス~は面白かったよー。

もう一個薦めてくれた「運命じゃない人」が近所では中々見つからなくて

(´・ω・`)ショボン

>ぐー
おれ、ちょっと出ちゃtt(ry

>さいくん
これの特典ディスクは監督の軌跡を追ったドキュメンタリーっぽい。出演者のインタビューとか。
大概はそんなもんじゃないかなー。やたら長いメイキングとか。

テキサス~面白かったっしょ!運命じゃない人は、カンヌで賞とかとったわりにマイナーだからなぁ・・・最近のオススメは「旅するジーンズと16歳の夏」と「アメリカン・パイ」だッ!
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
