

アメリカン・サマー・ストーリー(アメリカン・パイ2)

「アメリカン・サマー・ストーリー(アメリカン・パイ2)」を観た。
B00005RDOW.02.LZZZZZZZ.jpg

前作ではやっとのことで童貞を捨てたジム(ジェイソン・ビッグス)だが、その後のセックス経験はさっぱり。憧れていたナイスボディの留学生ナディア(シャノン・エリザベス)との再会を控え、オタク少女のミシェル(アリソン・ハニガン)に頼んでセックス・レッスンをしてもらうことに。しかしいつしかジムの心はミシェルに傾いていく…。

2本続けてリンチ作品を観てると脳が溶けそうになったので、ここらでリフレッシュ!ということで「アメリカン・パイ2」。

この落差がたまらない(笑)

前作では高校最後になんとか童貞を捨てる・・・と奮闘しながら恋愛の大切にさに気づいていくというストーリーでちょっぴり成長した4人組。そんな彼らが大学へ進学し、最初の夏休みに帰郷したところから始まるこの「アメリカン・パイ2」。

前作では冒頭でジムのポルノビデオ鑑賞現場を両親に目撃される、というシーンから始まったが、今作では友人の女のことのHシーンをジムと彼女の両親に目撃される、というシーンで始まるところがジムの成長を思わせる(笑)

「ワ~オ!息子よ!」(ちょっっ父さんっっ早くでてって!)
pie_l2.jpg

そしてメインキャストをはじめ、脇役に至るまで全てのキャラが前作のキャストが続投して出演してるのが良いですね。特にジムの父親!息子の性行動に理解ありすぎ!(笑)

ローションを使ってナニをしようとして、間違えて瞬間接着剤をつけてしまい固まってしまうという痴態を演じるジムに対しても至ってまじめに息子を思いやる父親、最高ですw

右手にビデオ固定、左手には・・・固定w
americanpie2.jpg


今回は前作に比べてお下品度は若干下がって、若者達の成長のほうがメインに描かれてますね。まぁ下がったとはいえ、お下品には違いないんだけど(笑)。「時とともに人は変わるものだ」というテーマのもと、元カノとの関係や、高校時代に憧れた女のコとの関係を通して、彼らの成長がコミカルに描かれています。最後はホッコリさせてもらってハッピーエンドのお約束もバッチリ。

やっぱこのシリーズ好きだわ~(笑)「アメリカン・パイ3」も楽しみ。

「アメリカン・サマー・ストーリー(アメリカン・パイ2)」
★★★★☆☆

記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング

「ウヒョ~。た、たまんね~」
co3pie2.jpg



テーマ : 今日見たDVD
ジャンル : 映画

Comment

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
