スポンサーサイト


FFとか映画とか

今日は特に予定も無く一日家で過ごす。

昼頃目覚めてFFにin。なんとなく思い立って久々にウガペンツアーをすることに。お友達に包丁つくってもらってメンバー募集してサックリと。今日は6戦3ドロップとなかなかでした。

手伝って&集まってくれた方々ありがとうございました( ´∀`)


終わってから、またなんとなく思い立ってフェローシップクエストに。
ジュノをうろうろしてからゲルスパで順番待ち。
キチンと列を成して並びます。さすが日本人。


運よく人が少なかったタイミングだったみたいで、10分程並んでBC突入。で、ドラ退治。
弱すぎやしませんか◆さん


弱すぎるドラゴンを退治してクエ終了。
選んだパートナーはもちろんタルっこです( ´∀`)
ちなみにこのタイプたるっこ


ワクワクしながら呼び出して、話しかけてみると「あら、もう解散ですの?」と言ってSS取る暇もなく消えちゃいましたが( ´_ゝ`)


急激にやる気ダウンしてログアウト。



そして課長のレンタルDVD鑑賞。

今日はパニッシャー
20060103162348.jpg


悪の組織に潜っていた潜入操作官が恨みを買って、家族を皆殺しにされ復讐鬼と化す・・ってスジなんですが・・

すんげーB級映画でした。
特にコメントも無く( ´_ゝ`)

トラボルタもでる映画もうちょっと選べよな~、と。
後からアメコミが原作と知って納得。




おまけ
ガイコツ強いぜ!

土曜日に初めてコースと戦いました。
操られて同士打ちが楽しかった( ´∀`)



Brogランキング

スポンサーサイト

Comment

ばおたんもタルっこかyp
わし禿ガルにしようか迷ったんだけど、
やっぱりYamagoo2号にしたよ(´∀`)
(まだ出せないがな・・)
今度Yamagoo兄弟と遊ぼうでい

そのフェイスタイプ
ちょーすき
しらずに上層のネコに話しかけてなければ
そのタイプにしてたとおもう
コースおもろかったねー!

>ぐー
たるっこに決まってるじゃないですか( ´∀`)

>ぷるさん
あれやった後、またバリスタしたくなったw

バリスタ!ヽ(´ー`)ノ
楽しいよね!

おおう
おいてきぼりぼり
あたしもなにか呼び出したい
てゆうか一人でさみしいのでNPCにでも
そばにいてもらいたいw
フェイスどれにしようかなぁ~
タルっ子やぱかわいいなぁ。
うーん。

>ぱご
いぇお
また箱庭やるとき声かけてね( ‘∀‘)

>ぱるちゃ
金髪カッパエルなんてどうでしょう( ´_ゝ`)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
