スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッド化して欲しいマンガはコレっ!

少々古い記事だけど紹介したい。

「ハリウッド化して欲しいマンガはコレっ!」(oricon styleより)
20060308230735.jpg

20060308230714.jpg

20060308230726.jpg



男性部門でジョジョが1位!!!総合でも3位!
やっぱジョジョでしょう。

総合1位のドラゴンボールはむか~しそんなニュースあったなぁ、ってカンジなんですけど、一体どうなったんでしょう。当時のニュースでは予算124億で2004年公開予定とか書いてあるんですけど・・・マトリックスレボリューションのことだったんでしょうかね。気になるところです。

第2位のデスノートは国内だけど今度公開されますね。ヒットしそうな予感です。どうでもいいけど、原作者の大場つぐみってその正体はガモウひろしってマジなんですかね。国内で大ヒットすればハリウッドリメイクもありえるかも?

1位はボツってるし2位は映画化決定済み、とくると・・・

やっぱジョジョしかないっしょ!アニメ映画化は決定してるけど、やっぱ実写で!

そして映画化するなら1部!原作も5巻で1部完結だし、尺的にも丁度いいんじゃ?絶対面白くなると思うんだけどな~。予算ないとB級アクションホラーになる危険性もあるが(笑)

ヒットすれば2部・3部とDIO編完結まで壮大な3部作にw

監督はジェームス・キャメロンとウォシャウスキー兄弟とジョージ・A・ロメロの合作ってことで。キャスティングは大丈夫、私がちゃんと考えてあります。大ヒット間違い無しのスーパーキャスティングです。

マジで作ってくれ!!

「ジョジョの奇妙な冒険」
★★★★★★∞

ジョジョを愛する人はクリック!→映画ブログランキング

元記事はこちら


※個人的には「賭博黙示録カイジ」映画化して欲しいんだけど。エスポワール号編で、2時間にわたって延々限定じゃんけんするという、スーパーカルト映画w
スポンサーサイト

Comment

おおおう・・・

デスノ実写にはあんまり乗り気でないさわわがお邪魔させてもらいます~
日本での実写はあんまり・・・だけどハリウッドだったら面白いかも!ですね!
ジョジョってあの絵柄を実写にしたらなんだか凄そうです
なんか最強って感じです
CG使いまくりでシリーズ化したらヒットしそうですよね~

ちなみにさわわは大場つぐみ、江川達也と聞きました
まじありえないと思いましたよ(苦笑)ほんとのところどうなんでしょうね??

アシュトンのジョナサンを強く希望

第4部ならハリウッドいかなくても日本で作れるじゃん
でも阿部ちゃんがケンシロウの勢いに乗って登場しそうでコワイ

今になって気づいたー。

さりげなくプロフィールの写真がディカプリオに変わってるw

さすがばおさん。
俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ
そこに痺れる!あこがれゥ!

一個前の記事で、今までをまとめて、新たなスタートをジョジョネタで切るとは、ばおさんっぽいね。

バキ・・・を映画化してもこれまたカルトっぽくてアレかw
何気に、女性部門でも「ゴルゴ13」が6位に入ってたりと中々面白い。

記事とは、全く関係ないんだけどスティーブン・セガール主演の「イントゥ・ザ・サン」を鑑賞してみて、その感想を教えて欲しい。

こいつはくせぇーッ!ってくらいB級臭がプンプンするけど。

公式サイトの予告を見て、ポーション吹いた。
スティーブン先生はネタの宝庫ですか。

>さわわさん
デスノは死神のCG次第でしょうね。それがショボいと何もかもが駄目駄目になりそうで・・・見せ方も難しそう。

江川達也だったらビックリですねw

>ぐー
アシュトンってなんかジョナサンっぽいよね。首の太さとかw
スタンドバトルの実写は難しそうだよなぁ。本人動かないし。

阿部ちゃんがじょうすけやるのは相当無理があるなw

>ほおずき氏
ディカプリオじゃないよエドワード・ファーロングだよ!ターミネーター2のジョン・コナーだ!このブログは定期的にジョジョネタが登場しまs

バキはストーリーないみたいなもんだしなw勇次郎は筋肉の着ぐるみつけた阿部ちゃn

イントゥザサンは今のところみる予定ないな。ネタ映画でしょ?wちなみにむかーし和歌山マリーナシティでセガールの娘である藤谷文子みかけてしっかり握手してもらいました(*´ω`*) 当時からパっとしてなかったけど、オーラでてたよオーラ!

こんにちは★
最近、毎日のようにコメントしちゃってますね・・・。

デスノートって意外に人気なんですね!!
確かに面白いとは思うけど、別に実写映画化する必要ってない気もします(笑)

CGで描かれた死神が出てきた時点でB級色の強い作品になりそうで怖いよ~。

個人的にハリウッド映画化して欲しい漫画は『漂流教室』と『寄生獣』ですね。
お金をかなりかけて大作を撮って欲しいな。

逆に邦画として映画化して欲しいのは『座敷女』です。
ジャパニーズホラーの手法をふんだんに取り入れて、超怖い作品に仕上げて欲しいです。

>>ディカプリオじゃないよエドワード・ファーロングだよ!ターミネーター2のジョン・コナーだ!

あばばばばばばb
恥死する。恥死してしまう。

>>イントゥザサン

セガールの「タタッキィコロシテヤルッ」と「せやな」の二重奏が頭から離れないのですよ。なんで関西弁やねんと。

パチンコ店の中をセガールが練り歩く時点でシュールっぽ。
どうみてもネタ映画です。本当n(ry

そういや、ベルセルクとかも映画化して欲しいなぁ。

ロード・オブ・ザ・リングやらハリー・ポッターの要領でいけるんじゃね?とか思ったけど、描写がグロすぎるかなw

>マイコさん
コメント大歓迎ですお!記事に興味もってもらえればこれ幸いです。
漂流教室やってほしい!これはおもしろくなりますよね、昔に日本で映画になってたので一応リメイクってかたちかな。寄生獣はハリウッド化決定してますよ!
http://baoh777.blog15.fc2.com/blog-entry-18.html
座敷女、あれは怖いです。「なにしてんの?」のシーンで背筋がゾゾゾゾゾゾゾと・・・鮫肌男と桃尻女も映画化されたし、ドラゴンヘッドもされたし、そろそろ座敷女かな~と思ってたんですけどねぇ、ホラーブームだし。望月作品ってセンス光まくってておもしろいですよね。万祝もいいかんじ。バイクメ~ンは読んだことないですけどw

>ほおずき氏
恥ずかしっ!顔真っ赤( ゚∀゚)!
ベルセルクは話しに終わりがみえないんですが・・・どの部分映画化すればいいんだろうw

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。