

ルパム

るぱ~~ん、まぁてぇ~

ということでルパン三世。
今日の見せ場。決まってます。



いやーおもしろかった。

いつみてもルパンはおもしろいですね。

内容については特にコメントもないけどw

しかし、年々不二子の声がしゃがれていくのが物悲しく・・・

でも、ルパンに関しては声優さん変えて欲しくないよなぁ・・なんて思いながら、皆様いったいおいくつになられてるのだろうと思って調べてみた。

ルパン三世   栗田 貫一   1958年 3月 3日 47歳
次元大介    小林 清志   1933年 1月11日 72歳
石川五右ヱ門  井上 真樹夫  1940年11月30日 65歳
銭形警部    納谷 悟朗   1929年11月17日 75歳


ごえも~~ん・・65歳(;゚Д゚)
じげ~~ん・・72歳(゚Д゚;)
とっつぁ~~ん・・75歳(ToT)

皆さんよいお年で・・
途中で変わったクリカンは別として、もう皆おじいちゃんじゃないですか。未だにあのテンションで声優演じ続けてるというだけで、もう感動です(つД`)
次元・とっつぁんはともかく、五右衛門のあの艶っぽいクールな声が65歳とは信じられませんね。
またつまらぬものを斬ってしまった・・・カコイイ!けど65歳




そして、調べるきっかけになった不二子の中の人はというと・・

峰不二子    増山 江威子  1936年 4月22日 69歳

ふ~~じこちゃぁん・・69歳(つД`)
うほっ いい女・・(でも69歳)



この人達、素晴らしすぎます。
この御年になられても現役を貫いてくれているのはひとえに「ファンの為」でしょう!そう信じています。

ビバ!ルパンファミリー!



Brogランキング













Comment

ミタミタ。
不二子の声って、いつかわったんだっけ?
もともとパーマンのパー子の声だったよね。
たしかにルパンの声はだいぶ慣れてきてあんま違和感感じなくなったけど、不二子がきになる。
それにしても次元シブいな~~・・・。
「俺はバーボンしかのまねぇぜ」
「決まりね」
なんてゆーセリフは次元だからこそ成り立つものだよなぁ。
昔は地味な存在だと思ったけど、セスナから落ちそうになってもボウシを守るあたり、ダンディズムへのこだわりなのかしらんw

ルパンみたかった(。。

俺はー。 銭形のおっちゃんが渋いと思います!

声も最高ヽ(´ー`)ノ

不二子の声かわったのって、ダイブ前のような。ルパンがかわったのよりももっと前じゃなかったっけ。

いつまで今の声優陣で続くのか・・
ドラえもんみたいに一新されるときが来るのかな。

ちなみにおれはやっぱルパンが好きヽ(´ー`)ノ
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
