

BASTARD!

公式サイトがやっと更新されました。

BASTARD! ONLINE

こないだ友人のブログで知って以来、発表を楽しみにしてたんだが、ようやくの制作発表。

サイト内の探索していると、なにやらアンケートが。


■どんなジョブ(職業)をプレイしたいと思いますか?(3つまで選択可)
騎士 僧侶 魔道士 忍者
魔法剣士 暗黒僧侶 侍 戦士
竜戦士 修行僧(モンク) 召喚士 武闘家
吟遊詩人 蟲使い シャドウマスター 呪符魔術士
妖縛士(糸使い)




・・・魔法剣士の名が!(゚Д゚)

FFでも魔法剣士がやりたくて赤魔道師をチョイスしたおれ。
【興味があります】
原作でいうと、どのキャラにあたるんだろう?う~ん、思い出せない・・
雑魚キャラだったような気がしないでもないが・・

やっぱバスタードの世界だけに、魔道師が最強なんでしょうか。

暗黒僧侶も興味あるなぁ。アビゲイル萌えw


まだ内容は全然煮詰まってないみたいで

先駆者の優れたオンラインゲームの模倣ではなく、新しい遊びやコミュニケーションの仕掛けを実装し、大きな使命感と大局観を持って活況を呈するオンラインゲーム市場の一翼を担っていきたいと考えております。

とのこと。
どんなゲームになるんでしょうか。個人的にはいわゆる「廃人仕様」
にはならないで欲しいなぁ、と。
原作者のメッセージにも

先行する大作MMOタイトルが乱立する中、漫画原作のオンラインゲームがどんな形で展開するのか、萩原もとても興味があります。
ナイスポリゴンキャラを自在に操って超絶エフェクト巻き起こしながら、友達と楽しい時間を共有できる…そんなゲームがあったらホントに楽しそうです。
ゲームの方はクリアに一生かかってしまうような超大作でなくて、少しの時間でも楽しめて刺激的なゲームになってくれるといいな、、なんて願っております。


なんて書かれてるし。
オンラインゲームなので、ある程度の廃人仕様は致し方ないと思いますがね。


FFの方も、大規模バージョンアップがあったばかりですが、もう新要素や新装備が追加されても、全くトキめかなくなってしまいました。
ログインしても特にやりたいこともなく。

じゃあ何故続けてるのか、というとまさに「惰性」ってやつで。

別に現実の生活に支障きたしてるわけでもなく、特に解約する理由もないんですよね。知り合いも多いし、課金も月1000円ちょっとだし。

たまに楽しいことでもあって、時間つぶしでもできれば安いもんかな、と。



しかし、先ごろの「北斗の拳オンライン」といい今回の「BASTARD!ONLINE」といい、あからさまに20代中盤~30代前半をターゲットにしたタイトルが並ぶと・・

なんだかワクワクしちゃいますね(・∀・)


つーかもう、ファミコンジャンプ オンラインつくってくれ!w




Brogランキング

Comment

BASTARDってあのエロマンガですカ!
うちの髭君が
「登場人物がメタルの名前だから」
という理由で全巻?持ってたのを読んで
腰抜かしたことg

わしも昨日ログインしたけどPと喋っただけだったわ
がっつけばがっつくほどムナシイ

あの内容は当時ちびっこだったおれには
刺激的でした(*´д`*)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
