

JAPAN IS COOL!

日本の誇るべき文化の1つ「MANGA」。
ヨーロッパ、アメリカ、アジア諸国で絶大なる人気を得ており、書店には当たり前のように「MANGA」コーナーが設けられています。
今や海外の若者は「MANGAを通して日本を学ぶ」と言われるまでになりました。マンガから日本を知った若者たちは言います

「Japan is COOL! (日本はカッコいい!)」







そんなMANGAを愛する世界中の若者達が愛知に集結する!











OH!COOL!









・・・
・・・・
・・・・・・・・・って




これはマジでSugeeeeee!!!
うほっ

いい

ガンダム



これは外人には真似できんでしょう。


よく頑張っても
こ、これは・・

こんなとこでしょうか。




ちなみに東日本地区優勝はコレだそうです



なんでやねん!
どう考えてもガンダムが優勝だろ!


と思った人はイッパイいたと思う。

まぁガンダムあんまり知らないんだけどね。

素直に感動しました。


ちなみに私にこういう趣味はありませんので念の為。




画像はコチラから。


Comment

あ、私もこういうのダメくさー・・(-ωー)
見る人が見たらヅカも同じだろと言われそうですが、質が違うのだよ、質が!
「優勝者のはるかさん・・・」て、ほんとはヨシコとかマサコとかそういう普通の名前だろ!とツッコミたく(-ωー)

俺はー こういうの 結構すきかも(笑

自分でやったりは しないけどねー。

見る分には とてもとても楽しそう。

知り合いにやってる人もいるんですよね(’’;

たのしそうでいいじゃん
恥ずかしくて罰ゲームでもなけりゃできんけどw

確かに見るだけならオモロイね。
やってる本人達は楽しそうだ。

まぁ他人に理解され難い趣味ではあるが・・・w

つか、何度見てもガンダムすごすぎ。中の人が見えないんだけどw
外人のガンダムもある意味すごいけど。

ダンボールガンダムちょうおもろいw
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
