

監禁☆ジェシカ・アルバ、ラジー賞ノミネート記念☆

ジェシカ・アルバ、ラズベリー賞ノミネート記念!(笑)ということで「監禁」を観た。
B00005OO8C.09.LZZZZZZZ.jpg

『ロザンナのために』のポール・トリビッツ監督、『ダーク・エンジェル』のジェシカ・アルバ主演によるサイコスリラー。ファッションモデルのクロエは見ず知らずの人々と人里離れた大邸宅に取り残され、あるビデオテープを発見したことから恐怖に陥る。(Amazonより)

ジェシカかわいいよジェシカ

という、ジェシカ目的だけの為にレンタル。それにしても彼女にとって2005年は飛躍の年でしたね。ダーク・エンジェルで脚光を浴びてから、全くパっとしなかったんですがいきなりこのブレイクっぷり。
jalbawall2.jpg

2003年の「ダンス・レボリューション」に出演して1年後、いきなり次が「ファンタスティック・フォー」というメジャーエンタメ作品の主役の一人だもんな。
fan4.jpg

そしてイントゥザブルーでスタイル抜群のばでぃーで世の男どもをトリコにしたジェシカたん。アメリカでの「彼女にしたいセレブ」「結婚したいセレブ」NO1ですってよ奥さん。
itb_01.jpg

シン・シティは自ら監督に売り込んでオーディションをパスしたとか。
B-2904.jpg


ダンス・レボリューションまではまだまだ「セレブ」なんて程遠かったんですが、ほんと去年1年でのスーパーブレイク。去年もっともブレイクした女優じゃないでしょうか。サイテー映画に贈るラズベリー賞といえど、ノミネートされるってだけでもメジャー女優になった証拠。

2006年は「ファンタスティック・フォー2」の出演が決まってるみたいで、今年もまだまだ彼女の活躍が見れそうで何よりです。ただ、今年はもうちょっとシリアスな役にも挑戦してほしいな、なんて思ったり。

そんなわけで今回観た「監禁」。ダークエンジェルと同時期に撮られたこの作品、まだ洗練されてないおぼこい(幼い)ジェシカがキュートでイイ!(・∀・)かんじです。ぽってり唇がたまりません(*´ω`*)

まぁジェシカ目当てだけで、ストーリーはこれっぽっちも期待してなかたんですが、なかなかどうして、劇中は引き込まれました。「自分以外は全員キ○ガイ」という状況の恐ろしさを上手く描いてますね。そして監禁されて次第に弱っていくジェシカが、妙に生々しかったです。ちょっとしたサプライズも用意されてて、この手のサイコスリラーもののなかではそこそこの出来だと思います。

まぁ全く期待してなかったからそう思っただけで、期待して見たら「ハズレ」に分類されそうな作品だと思われるので、これから見る人はジェシカ・アルバのプロモーションムービーくらいのつもりで見たほうが良いかもしれません。

「監禁」
★★☆☆☆

他の感想を探すなら→映画ブログランキング


おまけ
ジェシカ・アルバ拾い物写真集Part2

29.jpg

か・・・かわいい~~( ゚∀゚)!こういう自然な服装だと本人の美しさが際立ちますね!

jess.jpg

うほっ、セクシージェシカ

01134.jpg

うなじが・・・うなじがぁぁぁぁぁ!うなじマジック最強(*´д`*)

01272.jpg

こんな笑顔で微笑みかけられたら大抵の男はメロリンQ(謎

ja1.jpg

見るな!みんな見るんじゃなーーーーい!
てか、こんなところで見せなくても・・・

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェシカ・アルバ グッズコレクション

ジェシカ・アルバ関連グッズをめいっぱい一同に集めました!!
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
