スポンサーサイト


この子供達に神の祝福を

世界には恵まれない子供達がたくさんいますが、ここ日本にも親に恵まれない子供たちがこんなにたくさん・・・

子供の名付け(命名)DQN度ランキング

振門体(ふるもんてぃ) 97
穴痕打(あなこんだ) 97
ハム太郎(はむたろう) 96
亜菜瑠(あなる) 95
光宙(ぴかちゅう) 95
ラッキー星(らっきーすたー) 95
たまてば子(たまてばこ) 95
星(あっぷる) 94
枕鈴(ぴろりん) 94
光凛(ぴかりん) 94
花蓮(きゅーてぃ) 94
心(ききらん) 94
樹茶(きてぃちゃん) 94
師利明日(しりあす) 94
光線(びーむ) 93
海紗樹(らびっと) 93
月下美人(はにー) 93
嘉四和(かふぇ) 93
肉丸(にくまる) 93
万里梨茂(まりりも) 92
金星(まあず) 92




振門体(ふるもんてぃ)・・確かに映画はよかったけど・・
ハム太郎(はむたろう)・・そのままやん。
亜菜瑠(あなる)・・・・・この子の将来が不憫でなりません。
星(あっぷる)・・・・・・え~っと・・お星様がリンゴにみえたんでしょうね。
枕鈴(ぴろりん)
光凛(ぴかりん)・・・・・名付け親はゆうこりんですか?
樹茶(きてぃちゃん)・・・「茶」はティーとちゃんを兼ねるんですね
海紗樹(らびっと)
月下美人(はにー)
嘉四和(かふぇ)・・・・・すいません、理解できません。
金星(まあず)・・・・・・えっ!?マーズって火sゴホンゴホン


子供は親を選べないとはよく言ったものです。


ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 痛い話
ジャンル : 日記

Comment

金星ワロス

ものすごい勢いで突っ込まれてるか
そっと放置されてるか

カワイソス・・・

ちょ、
小学校の卒業式で名前呼ばれた時、
「小林旭」でも吹きまくったのに
「アナコンダ」とか言われた日にゃーアンタ( ゚Д゚)

ちなみに、海外セレブがつけた変な名前ベスト10てのも前にあったけど
1位はフランク・ザッパの娘でムーン・ユニットさん(Moon Unit)でしt

天才ザッパのつけた名前だから何となく神々しい気がするワ!

すごい勢いで吹いた(笑)

学校の宿題で名前の由来を聞いてくる宿題がでたときがかわいそうだ。

私は普通の名前でヨカッタ(´∀`)・・・
私的にはピカチュウ(光宙)が上手いと思いました(笑)
亜菜瑠は…アリエナイダロー。
すごい昔だけど「悪魔」と付けようとした親がニュースで騒がれたよね。
実際、役所ではじかれると思うのだが…。

>荒煮
金星はひどすぎる。これこそ「親の顔が見てみたい」だなw

>ぐー
答辞なんか読んだ日にはね。

「卒業生代表。田中アナコンダ!」

会場が失笑の渦に・・カワイソス

>ぱご
両親の中ではふか~い意味があるんですよ、きっと・・・・

>さお氏
最近アテ字みたいなわけわからん名前多いから、役人も深く考えないんじゃない?w

それにしても女のコで亜菜瑠は悲惨すぎる・・・


こんばんは!
ひ・・・ひどっ!!
というか冗談でしょ?と言いたいけど、
ホントの話なんですよね~。
信じられないイマドキの親の感覚!!
親の自己満足でしかないですよね、これ。

どれも笑えましたが、
私は「枕鈴(ぴろりん)」が一番ウケました。
枕=ピローだから・・・上手い!っておいっ! (笑)
なんか将来、「や~い、ピロリ菌!」とか
イジメられそう。
本人が真面目に面接とかで自己紹介しても、
「ぴろりんです!」とか言ったら、
バカにしとんのか?と思われそうで不憫でなりません。
大きくなったら、海外へ脱出をおススメするな。

>伽羅さん
こんばんは~。

ホント訳わかりませんよね(笑

名前まけしないくらい個性の強い子供ならまだそれを売りに人気者になれるかもしれませんが、名前がもとでイジめられたりして内気でおとなしい子供に育っちゃったらカワイソウ・・・
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
