スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「昴」を読んだ。
186001.gif


前からずっと友達に薦められてたんだけど、バレエってのに興味をもてなくてずっと読んでなかったんです。で、最近になってようやく読んでみるとこれが半端じゃなくおもしろい!
バレエの知識なんか皆無なんだけど、そんなこと気にならないくらい一気に読まされた。

なんて言うんでしょう、どんどん次のページめくっていきたいのにまだ開いたページを読みきれてない自分の脳の情報処理速度の遅さにイライラするくらいおもしろいんです(そんな経験ありませんか?)。

ストーリーは天才ダンサーの熱血バレエ物語で特に目新しさはないんだけど、バレエのダンスシーンが圧巻!アメリカにわたってからのボレロ編はもう圧巻につぐ圧巻で、なんか息苦しいなと思ったら、必死で読みすぎて息してなかったってくらい引き込まれました(いやまじで)。

そのボレロ編で作者の魂が抜けてしまったのかなんなのか知りませんが、ラストの章はいきなり気の抜けたようなどうでもいいラブストーリーにかわってアッサリ終わってしまったので、「へ?」ってカンジでしたが。

まぁラストは見なかったことにして、この漫画マジオススメ!ここまで必死になってのめりこんだ作品は久しぶりでした。11巻で完結と長さも丁度良いしね。

映画化決定ということで、そちらも楽しみです。

ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : オススメ!
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。