

牛さん屈服するの巻

夜からログイン、お友達の垢さんとウルガランENMへ。

このフレも相当な垢でおれと共通点が多いんですよね。

●フレ垢
可能サポ:暗・忍・白(赤ひとすじの初期赤だけど、黒も召もないぜ!)
LVあげ:途中までずっとサポ暗黒で育て続ける
活動:9割ソロ
食事:カレー
装備:ひたすらソロ強化装備を買いあさる
習性:金の匂いのするスポットに出没する

●おれ
可能サポ:戦・忍・黒(赤ひとすじの初期赤だけど、白も召もないぜ!)
LVあげ:LV58までサポ戦士オンリーで育て続ける
活動:9割ソロ
食事:カレー
装備:ひたすら脳筋装備(STR100!もはや魔道師ではない)
習性:金の匂いのするスポットに出没する



うーん、なにやら同じ匂いが(;´∀`)



こんな垢二人が固定でウルガランENMへ。結構前からやってるんだが、買ったり負けたりでなかなか安定しないんですよね。
ここんとこ2連敗中で今日は是非とも勝ちたいところ。

とは言っても戦法はもう決まってるので、得に作戦会議もなくそのまま突入。

2人とも赤/忍でひたすらINT&精霊ブースト装備。
最初におれがグラいれて、彼がバイオ2・ポイズン2。
しょっぱなはうしさん無敵状態なので、とりあえずマラソン。
そして1回目の「ばひゅ~ん」(モードチェンジ)

そこで二人して連続魔サンダー3サンダー3サンダー3サンダー3サンダー3コンバートサンダー3サンダー3

今日は精霊の通りが良くアッサリ撃破。
しょっぱなの連続魔でレジがおおいと長引くから苦労するんですよね。

ちなみにドロップ
レイズ3
龍骨
マーシャルナックル
祈雨石


うしさん「まいりました(つД`)」 おれ「うむ。お宝はいただいていくゾヨ」


Comment

75まで盾も片手剣も装備しなかった、
ふんわりソフトな垢タルさんが来ましたよ!
カレーって何(゚Д゚ )どんな味が( ゚Д゚)?

攻撃力UPの食事だよん
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
