スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビ・オブ・ザ・デッド2

おっ、ゾンビ映画の新作?と思って「ゾンビ・オブ・ザ・デッド2」を観た。
B000BX4DSG.09.LZZZZZZZ.jpg

謎の生物研究を行う研究所を舞台に、閉鎖された研究所にとりのこされた人間と、
人体実験により、ゾンビ化した人間との死闘を描いたホラー作品。
“ランド・オブ・ザ・デッド゙”“ドーン・オブ・ザ・デッド゙”など、大ヒット作と並ぶゾンビムービー



やっちゃった・・・

ついにHITしてしましましたZ級ムービーに。

Z級だけには当たらないように気をつけていたつもりだったんですがついにトラップにはまってしまいました。

とりあえず、開始1秒でいきなり異次元に迷い込んでしまったことに気付かされます。
研究施設の前で住民が立ち退きデモをしているところからスタートするこの映画。
デモ隊が「施設反対!出て行け!」と叫びながらカメラの前を行ったり来たりしてるんだけど、よく観ると4人しかいません。カメラの端から端をグルグルまわって人数多くみせようとする努力は買うけど・・・エキストラ雇う予算もなかったんでしょうか。

そして映像がこれまた酷い。ホームビデオで撮ったような映像で最初からものすごい違和感を感じます。そしてやたら明るい。ホラー映画とは思えない明るさ。ていうか、これ撮ったまんまでしょ?映像処理とかこれっぽっちもしてませんよね。
そしてその明るさに磨きがかかるのが夜のシーン。夜であろうが、薄暗い建物の中であろうが、登場人物におもいっきり照明当たってるんですけど。その人物のとこだけやたら光あたってるの。超不自然。もうこれは確信犯としか思えません。

カメラアングルも素人が撮ってるような何の工夫もないアングルが最初から最後まで延々と続きます。

そして役者の演技にいたっては、予算ないからスタッフが役者も兼業してるんじゃないの?と真剣に思ってしまうくらいの酷さ。

どこかで見た事あるような映像だなと思ってたんですが、奇跡体験アンビリバボーの再現VTRにそっくりですね。途中で気付きました。字幕の書体とかモロにそんなかんじです。

そんなアンビリバボー映像が90分間にわたって延々垂れ流し。



ハァ・・なんで俺こんな映画借りたんだろ・・・


これは酷すぎる。
「ゾンビ・オブ・ザ・デッド2」
☆☆☆☆☆


クリックしてもらえると嬉しい→映画Brogランキングへ


biohazardous2.jpg

biohazardous3.jpg

↑とっても明るい雰囲気の実験室
image003.jpg

↑後ろの二人の見た目からして何かおかしいw



スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

Comment

初めまして。こんばんは(^^)
TBとコメントありがとうございました♪

同じくこのタイトルやパッケージに騙されてトラップにハマってしまわれたのですね?(笑)
久しぶりです。こんな『Z級』ホラーに遭遇したのは…。
(昔観た『ゾンゲリア』以来)

>とっても明るい雰囲気の実験室
に爆笑しましたw

デモ行進もよく観てなかったんですが、4人だけだったとは…
是非これより酷評の『1』の方を観て頂きたいですね。
baohさんのレビューを読ませて頂きたいです(面白い!w)

おもいっきり騙されましたね~。騙されてB級ってのはよくあるしゾンビモノってことである程度は覚悟してたんですが、まさかZ級だとは・・w

「1」・・・見かけたら借りてしまいそうな自分が怖い(笑
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビ・オブ・ザ・デッド2

『ゾンビ・オブ・ザ・デッド2』 2002年アメリカ(93分)監督:マイケル・J・ヘイン出演:スプラグ・ゲレイデン   アル・トンプソン   トーマス・A・キャレル   ウィル・ダンハン★ストーリー★謎の生物研究を行う研究所を舞台に、....
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。