スポンサーサイト


なんとなく

テンプレを変えてみる。
梅雨っぽいイメージで、なかなかいいかな~、と。

昔からモノトーン好きなんですよね。色つきだと寒色系。
服もモノトーンばっかだったり。



今夜はとんねるずのみなさんのおかげでした~電車男で伊藤美咲づくし(・∀・)
いや~キレイな人ですね。いままで全く興味なかったんだけど、電車男がきっかけで俄然【興味があります】

TVとかですっげー綺麗な人とか、好みの女性とかをみると、なんかこう「うふふふ(´ー` )」ってなカンジで幸せな気分になるんだが(おれだけじゃないはず!)、これって女性が好みの男前みてるときにも同じような気分になるんでしょうか。


電車男は2ちゃん語連発とクドいオタ描写がやりすぎ感アリアリ。
でもせっかく1話目からみてるし、最後まで見よう。
伊藤美咲でてるし(´∀` )
スポンサーサイト

Comment

仕事仲間の方が
うちのビル近くで伊藤美咲見たってw
30cmまで近づいた!
とかいって、はしゃいでたw
ちなみに新宿

電車男みたよw
めちゃくちゃ電話でドモってて、なにゆってるかわからんだろうと。
ベッドでジタバタしてるときに後ろのシャアズゴックが倒れないか心配したw

男前みてると幸せになるよw
男前は世界の宝だとおもう。
もこみちも男前だな。高校生の役やってたかとおもったらもうバーで酒飲んでる役なのでちょとギャップが^^;
ドラマだと役のイメージもあるから普段なんとも思ってない人でも、おお!カコイイ!とハッとすることもw

わし別に男前見てもウフフなんてならないし幸せな気持ちにもならないな・・(-ωー)
だって知らない人じゃん・・・
別にワシに何かしてくれるワケでもないしな、と冷めてみる
TVでもなぁ~、染五郎はスキだけど、別に染様ウフェフェとはならないなぁ・・
マンガとか読んで妙に鼻息荒い時はあるけどな!
つか、ぷるみさんの「オニィ系」て初めて聞いたんだが、なるほどなと思いましタ

>ぷるさん
ぇーマジか!
30cmまで近づいたなら、俺ならとりあえずそのままぶつかってみる( ´∀`)

>ぱるちゃん
もこみちって誰のことか実はわからんかったけど、エルメスの彼氏役の男のことだったのか。
イメージって大切やね。おれも伊藤美咲はしってたけど、エルメスのイメージで見るまで
な~~~んとも思ってなかったしw

>ぐー
知らない人だけど、その美しさを楽しむのだよ(゚Д゚)
TVとか映画みてて「おぉ、カコイイ!へぇー、ほぉー、ふぅーん、うふふふ(´ー` )」ってなったら2倍楽しいでしょ!
別に怪しい妄想にはしるわけじゃないけどな!

こんちくb^^にっぷるちゃんじゃないですよ^^
荒らしにきたわけでもないですよヽ(´ー`)ノ
遊びにきました。そしてリンクありがとう(*'-')
わたしも勝手に貼らせて頂きました。
遅れましたがFFではAicaです、でも面倒なのでブログ上では
本名を名乗ってますw
電車男ね~・・・いつだかばおさんに紹介したの、覚えてマスヵ?
わたしは本や映画が出るずーっと前から知ってたんだけど
まさかここまで騒がれるとはビックリw
まぁ… チビノリダーがんがれヽ(´ー`)ノ

そして、TVで好みな人を見てウフフフってあるに決まってるじゃないヵ(゚Д゚)
妻夫木くんに・・・(*´Д`*)ハァハァ

電車男 ネタは知ってるけども。

ドラマ、映画はみておらず。

ちょっちみたいw


綺麗なおねえさんは 必要だと思いますよ!

近頃、近所のべんとー屋さんに 綺麗なおねぇさんが 入ったので。

ニヤニヤしながら おべんとー買いにいけるよ!

あほとか おもわんでくださいorz

>さお氏
やぁやぁ(・∀・)
覚えてるよ!「電車男」って聞いて最初に
「あぁ、あの女の子が電車に轢かれるヤツでしょ?」って返したことも(((;゚Д゚)))(それは電車ガール)

とんでもない間違いでしたネ。

>ぶちょ
弁当買いに行くのにもオメカシしないとね!
新たな出会いになるかもしれんから(゚∀゚ )


今日ドラマ電車男を見た
ってか眺めてた。

LO
VE


赤いこんなオブジェがドラマ内ででてきたのを覚えているだろうか?

ココ毎日通ってるw

やっぱ伊藤美咲ココに出没したんだなぁ

さすがトーキョー
通勤中にドラマの舞台がみれるとは!

おれの通勤にみえるものったらせいぜい通天閣くらいっす( ´_ゝ`)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
