

ドッギャアアアアアン

何気なくネット巡回してて発見した記事。

「ジョジョの奇妙な冒険」第1部 映画化決定

な、なんだってーー

ここのページの一番下参照。

結構前から発表されてたみたいなんですが、知らなかった・・

しかもおれの大好きな1部!!

うっひょぉおおー人気の3部じゃなくて1部!!そこにしびれる、あこがれるゥ!

もっともスタンド編以降はスタンド1戦ごとに話がかわる、所謂「1話完結型」なのでOVA化くらいが精一杯ですかね。

それにしても、ジョジョの1部と2部は、もう昔から映画化してほしかったんです。絶対おもしろくなるよコレ!!!!と、ずっと思ってたんだけど、ここへきて映画化のニュースが!もうすっげー嬉しい( ゚∀゚)!

メメタァ!とかドッギャアアァァァンとかズキュウウウウンとかの擬音、どうやって音声化するんだろう( ´∀`)楽しみ~

このアニメで火がついて、来年あたりにハリウッドで実写化決定!とかならないかしら( ´∀`)絶対ヒットすると思うんだけどなー。こんな面白くて独創性のある原作そうそうないって。だって波紋ですよ波紋。波紋疾走と書いてオーバードライヴだもん。コォォォって呼吸するの。呼吸法で波紋を練る!

「波紋だって?フーフー吹くならこのディオの為にファンファーレでも吹いているのが似合っているぞッ!」

あーもうたまらん。是非実写化を!

でももし実写化が決まったらキャスティングが難しそうだ。ちょっと妄想してみた。

ジョナサン・・・アシュトン・カッチャー
jojo1.jpg

ディオ・・・レオナルド・ディカプリオ
leonardo_dicaprio.jpg

スピードワゴン・・ニコラス・ケイジ
20060104010654.jpg

ツェペリさん・・・ヴィンセント・ギャロ
20060104013221.jpg

エリナ・・・・・・ナタリー・ポートマン
20060104010700.jpg




こんなのどうでしょうか?( ゚∀゚)

制作費200億くらいかけて!

絶対ヒットするって!

誰か作ってくれ!!


クリックしてもらえると嬉しい→Brogランキング



テーマ : ●キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!●
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
