

たまにはFF日記

FFにログインするもとくにやることもなく、ふと自分の戦闘スキルをみると短剣が243の白。

よーし、スキル上げでもいくかーとLSにスキル上げに良い敵を聞くとどうもボヤーダのSかにが良いらしい。

カレーと紙兵を購入して、張り切って一路ボヤーダへ。

ボヤに来るもの1年ぶりくらいかーなどと懐かしみながら滝下に到着するも、Sかには密集してるわ周りは黒マンドラだらけだわで、釣りが辛そう。

予定変更して奥のイモトンボ広場へ行くと、おなつよ~つよ。やってみるとセミまわしで以外に楽チン。経験値100~160。1匹倒すのに時間かかるので、コンバ使いつつ休憩無しで連戦して自給1200くらいでしょうか。でも印章も結構でるのでイイカンジ。


ポルナレフも真っ青の連続突き「ホラホラホラホラァ」(エヴィサ)




しかし2時間やって肝心のスキル上昇がたったの2(;´Д`)

Comment

カニよええええええ
ボヤカニうめええええええええええ
ボヤカニ超お世話になったヽ(´ー`)ノ

短剣・片手剣ともに240のわたくしを
お供に連れてって(・Д・)
現在片手剣絶賛トライアル中よ!

おれがinする頃には大抵どこかに旅立っているぐー(´ー`)

そこでさぽけももですよ(´∀`)

いまからLVあげするパワーない(´・ω・`)

ちょっと遅レスなんですが・・・失礼します。
えーっと・・・SSの名前が気になってしまって・・・。
ホラホラホラホルァァァァァァァ(゚Д゚)・・・?

ごめん、それジョジョネタ。
わかる人にしかわからないw
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
