スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイコさん!ふるさん!hiroさん!バトンです(゚Д゚)!!

書くこと無いときにいつも絶妙なタイミングでネタをふってくれるmigさんからまたネタを頂きました(笑)

「題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン 」

だそうです。バトンもいろいろありますが、かなり無理矢理なカンジになってまいりました(笑)というわけで早速いきます。


→続きを読む

スポンサーサイト

カラオケバトン

いつも良くしていただいている我想一個人映画美的女人blog のmigさんより「カラオケバトン」を頂きました。

私、自分ではまだまだ20代のピチピチツヤツヤ男のコだと思っているんですが、カラオケに行くといやがうえにも年齢を感じてしまいます。まず「最新の曲がわからない」これですね。そして「レパートリーが何年たっても増えない」、必然的に「歌う曲はいつも同じ、しかも古い」。致命的なのは「最新の曲を覚えようなんてこれっぽっちも思わない」。自分の好きな曲だけ聴いてたいんです・・・

基本的に洋楽ばかり聴くので(それも古いんだけど)最近の曲は覚えるどころか知らないのがほとんどなんですけどね。


というわけで少々厳しいバトンですがはりきってやってみようと思います( ゚∀゚)!


→続きを読む

゜・*:.。イイ女バトン .。:.・* . ゜

いつもよくしていただいている人気ブログ、我想一個人映画美的女人blogのmigさんよりバトンを頂きました。

今回のバトンは・・・

「いい女バトン」!!

これはなかなかこっぱずかしいバトンですね。はりきってやってみようと思います。



→続きを読む

『バトンです(・∀・)』バトン

ここ3日ほど高熱にうなされているbaohです、こんばんは。一昨日39度、昨日39度、本日38度という絶好調ぶりですよ。ちなみに平熱は35度中盤あたりです。そんな状態なのに、半日席を空けただけで机の上が伝言メモやらFAXでテンコモリになるという職場なので、休むに休めず働いてました。

今朝起きてまだ治ってなかったので、これはさすがにムリ・・・と思って会社のブチョー殿に電話。

「すいません、ちょっと体調が・・・」

「はやく来てね」

「・・・・せめて病院行かせてください。昼から出社しますですハイ・・」

プチっ、ツーツー


・・・鬼や、あんたは鬼や!!


→続きを読む

○×バトン

愛用しているi-pod miniのバッテリーの切れる速度が異様に早いbaohです、こんばんは。なんかね、もうバッテリーきれるの早すぎ!片道1時間、往復で2時間の通勤中かかさず聞いているi podなんですが、朝マンタンの状態でも帰りの途中でもう切れるんです。それだけならまだしも、電池マーク半分あるのに突然「バッテリーが不足しています」って表示されてブチってきれたり、もう最悪。極めつけは、土曜の夜に充電して日曜1日おいて、月曜朝聞こうと思ったらすでにバッテリー切れになってたりと、「どんだけ放電しとんねん!!」って思わず朝の駅でつっこみそうになります。聞こうと思ってイヤホンつけてスイッチオンしたらバッテリー切れだった瞬間って、めちゃめちゃテンション下がりますね。通勤時間がいつもの倍くらいに感じます。まだ買って1年ちょっとしかたってないのに・・・nanoに買い換えようかな。

というわけでいきなりハナシは飛んで、いつも良くして頂いている「我想一個人映画美的女人blog」のmigさんにお声をかけていただきました○×バトン、はりきってやってみます。


○×バトン(経験バトン)
【経験したことあるものには○、無いものには×をつける。嘘つきはダメ】



→続きを読む

最近バトン

最近バタバタしてて思うように映画が見れないbaohです、こんばんは。映画みてないとあいかわらず記事のネタも無く、我ながら変わり映えの無い生活だなぁと、こんなところで思い知らされてしまうからイヤになっちゃいますね。

そんなわけでブログ更新も滞りがちだったんですが、いつも良くしていただいている我想一個人映画美的女人blog のmigさんからバトンを回していただきましたので有難く頂戴いたします。わーいネタができた( ゚∀゚)!

migさんといえば前々から気になってたことを質問したいのですが・・・

「我想一個人映画美的女人blog 」って何て読むんですか~(´∇`)

ちなみに私は「わがおもうびじょてきにょにんぶろぐ」(全然違う、しかもハショりすぎ)と脳内変換してるんですが・・・いや、意味合いは漢字から何となくわかるんですよ。でも読者のみなさんは一体なんと読んでるのかなぁ、と(笑)

と、前から気になってたことをこんなところで質問したところでバトンスタート。



→続きを読む

大阪人バトン

奈良人の私ですが、面白そうだったのでやってみる「大阪人バトン」。「大阪民国の国民じゃないくせに勝手にやるなやニダ!」とか言われそうですが、関西のお仲間として大目に見てやってください。

ということでスタート。

→続きを読む

昔バトン

我想一個人映画美的女人blog のmigさんにお声をかけていただきました「昔バトン」、ありがたく頂戴します。ってか、映画観てないと書くネタが無い!最近のネタといえば某カリスマ美容整形師のマイケルジャクソンみたいな顔くらいですよ。でもネタにするには不謹慎すぎるのでやめました。娘さん、無事でよかったですね。私も将来は免許をとった娘に800万のベンツをプレゼントして「私、娘には贅沢させない主義なんです^^」なんて言ってみたいです。


→続きを読む

自己紹介バトン

いつも良くしていただいている「39☆SMASH」のマイコさんからバトンを頂きました。例によって貰えるものは全て貰うという我が家の家訓にのっとって有難く頂戴いたします。

マイコさんはマニアック映画をこよなく愛し、サワヤカに過激発言をするロマンチッカー☆ってイメージでしょうか。この「☆」が好きだったりします(笑)ネタバレ無しの映画レビューは拝見してて安心感があります。ちなみにスクール・オブ・ロックはマイコさんのレビューを観てレンタルしました。面白かった!



→続きを読む

色バトン

いつも良くしていただいている「NUMB」のlinさんより色バトンなるものを頂きました。何やら難しそうですが、「貰えるものは全て貰う」という我が家の家訓にのっとって有難く頂戴いたします。

linさんのイメージは濃いグレー■ってカンジでしょうか。冷静かつ客観的なレビューを拝見するに、どちらか一方に偏らず、常に中間の位置から事象全体を見渡すことの出来る視点を持った方だとお見受けしますので。しかしながら、完全に中間色ではなく、客観的なレビューの後にちょろっと自分の色をつけるのも忘れないというシッカリ者で、思わず洗脳されそうになります。そのあたりが「濃い」グレーの所以ですね。

あくまで私の勝手な妄想なので、もし気分を害されたら謝罪します(笑)

→続きを読む

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。