

アイスクイーン

「アイスクイーン」を観た。
neowing_1892_57168467.jpg

氷河時代を生き延びた美しく冷酷な怪物が背筋も凍る恐怖を撒き散らすホラーアクション。 保冷機の故障によって永き眠りから目覚めたアイスクイーンは、乗っていた飛行機を墜落させる。 生き残った乗組員はスキー場へ逃げるが、そこにも彼女の魔の手が迫る。

こういうの弱いんです。パッケージ見ただけでなんだかこう、ウズウズしてくるんですよ。

「あぁ観たい・・・でもきっとC級ホラーだよな・・・販売元は・・・やっぱりアルバトロスか・・・いや、でももしかしたら掘り出し物という可能性も・・・あぁ、手が!手がぁぁ!


チーン「1泊のレンタルでよろしいでしょうか?」


というわけでウキウキしながら鑑賞。→ranking





うん、やっぱりアレな映画でした。鑑賞直後の現在、心地良い脱力感に包まれています。なんだか体に力が入らないので画像入りで簡潔なレビューにしておきましょう。

安っぽいポリタンクで謎の生命体を運搬中。防護服の意味は特にありません。こういうのは雰囲気が大事です。
ice01.jpg

突如として爆撃が!このヘリ1台飛ばすのにおそらく予算の3分の2は使ったでしょう。ミサイルの発射音がシュポッという打ち上げ花火みたいな音なのは聞かなかったことに。
ice02.jpg

お色気担当のブロンド女のご登場。期待が高まります。お約束のラブシーンもバッチリ。
ice03.jpg

謎の生命体を運搬中の飛行機の墜落によって雪崩発生!この雪崩シーンはかなり凝ってて迫力満点です。っていうか、雪崩のシーンだけ他のネイチャービデオからパクってませんか?どうみても本物の雪崩でした。(この画像はCGでしょう)
ice06.jpg

墜落後逃げ出した雪女(アイスクイーン)により主人公達はパニック!これまたお約束の化け物の研究に固執する科学者も登場。
ice08.jpg

黒人はあたりまえのように惨殺されます。
ice09.jpg

「おねがい!死ぬ前に触らせて!」
ice10.jpg


こんなカンジでストーリーは進みます。仲間が次々と惨殺されていくのですが、主人公達はケロっとしたもんです。ギャラが安くて役者もやる気が無いのか、リハーサルのような演技で適当に流してくれてるのも見所の一つでしょう。

そして肝心の「アイスクイーン」。パッケージを見るに、なにやらスピーシーズのようなセクシー系のモンスターを期待してしまいますよね。アルバトロス公式サイトのコメントを見てみると

「スピーシーズ」X「X-MEN」のミスティークX雪女!セクシー・モンスターが登場!気温の低下と共に、金髪美女から恐怖のモンスター・アイスクイーンに変身する様は、「あっぱれ大将軍チョコ」の冷凍シール並みの衝撃!そしてラストは氷の女王ならではの弱点が露呈する!果たして、強いのか、弱いのか、アイスクイーン!水に濡れたスケスケTシャツにも注目!


文章の後半は少々おふざけがすぎますが、まぎれもない「セクシー・モンスター」の文字が。


高まる期待の中、いよいよセクシーモンスターの登場!









いやん
ice13.jpg

うふん
ice15.jpg

ちょっとだけよ
ice17.jpg


(゚Д゚)!!


フ~


さて寝るか。


「アイスクイーン」
★☆☆☆☆☆

記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング




テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

Comment

潔くやっちまいましたね(笑)
baoh氏のこの手のレビューは、最高です。

たどんさんがなかなかチョイスされないようだったので、痺れをきらして鑑賞してしまいました(爆)

面白かったですよ!たどんさんも是非!


(フフフ・・・)

ご愁傷様でした、、、

TB&コメ、ありがとうございました!
その脱力感、何度味わっても懲りませんよね。
たどんさまも是非!

>猫姫さん
懲りずに何度もひっかかってしまいますねぇ。ま、その騙されるのが一つの楽しみになってしまっているというのも事実ですが(笑)

こんにちは♪

あまりのひどさに怒るよりも笑ってしまいました。
観る前は色白金髪美人を想像していたのですが、まさかあんな化けモンとは!
雪崩だけは迫力ありましたね(笑)

>ゆかりんさん
こんにちは!
あの雪女はないですよね(笑)予算が無いのか、特殊メイクは顔だけで体は全身タイツだし・・・w

雪崩はあきらかに他のネイチャービデオからパクってるような気がします(笑)

お初です。
アイスクィーンのパッケージの魅力にはまり あまりの凄まじさに圧倒され、 これだけの逸材なら 他の被害者がいらっしゃるだろうと ググったらここにきました。本編で笑い、このブログでもう一度 笑わさせていただきました。最高の笑劇作でした。ありがとう ありがとう

なんか最近のゲームの方があの映画よりリアルな気がします…



これがセクシーなのか…
これが…

No title

パッケージにそそられて借りて見たらある意味すごい内容で驚きましたw
エレインだけを見て、残りの約70分はカットするならありですねwww
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスクイーン 06年96本目

アイスクイーン2005年 ニール・キンセラ 監督、 アルバトロスアミ・チャールトン , ハーモン・ウォルシュ , ノエル・レノ , タラ・ウォルデンジャケットに偽りアリ。アイスクイーンは、モンスターです。 人間の形はしていますが、ジャケットのような美人っぽさ...

アイスクイーン

『Ice Queen』製作:2005年製作国:アメリカ監督:ニール・キンセラ出演:アミ・チャールトン、ハーモン・ウォルシュ、ノエル・レノ、ジェニファー・ヒル、ジョン・ロメオ、タラ・ウォルデン      ☆story☆氷河時代を生き延びた美し...
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
